i-mobile
13日の酒気帯びてるおくんのお笑い時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.葛飾北斎
2.カルメン・マキ
3.ZERO
4.キャプテンスタッグ
5.浅尾貴子
6.大暴走
7.井上光晴
8.テトリス グランドマスター
9.デジモンフロンティア
10.魔法の妖精ペルシャ

姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
 低価格ソフトなんである。
 が、余分なものはないが必要なものはすべて揃ってる。
 システムとしてはお姫様を凌辱調教して肉奴隷に堕とす調教モノ。一応パラメータはありはするけどいたってシンプルだから、ストレスなく強気なお姫様を堕とすプレイに没頭できる。
 これはゲームとしては手抜きなんだけど、実用品としては全く正しい。調教のシステムなんて雰囲気だけあればそれでいーのだ。そして、それ足るだけのものにはなっている。
 肝心カナメのプレイ内容は触手中心の異種族姦に、衆人環視での輪姦、といったハードプレイがてんこもり。要所ではアニメも入って盛り上げまくってくれる。
 グラフィック、テキスト、ボイス、全てが非常に高水準。
 これの三倍の値段しても半分も使えないソフトは珍しくもない、てかむしろふつーだね。そんくらいのデキ。実用性がイチバン大事、てならこれ以上使えるソフトは価格のいかんにかかわらずそうはない。リプレイ周りの操作性もいーから、何度もお世話になれますゼ。

タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 「ホスーK」 FB-720 シルバー FB-720-ZT1
本体機能はこれから本格的に検証しますが、ちょこっと使ってみた感じでは
3Dセンサーって名前は随分先進的ですが、歩数カウントの感度が若干悪い気
がします。
もっとも、もう少し長い期間使用して見ないと結論できませんが・・・。

では何故に★2個なのか?
★1個と迷いましたが、歩数計測が本来の目的なので★2個にしておきました。
タイトルの通り、デコシールの粘着剤が劣化しまくりです。
これがあってこその商品企画だと思うのですが、デコシールを剥がそうとする
と粘着剤が剥離シートの方に強固にくっついていて、デコシールがなかなか
剥離できません。それでも頑張って剥がしていると、剥離シートに粘着剤の
半分近くが残ってしまい、肝心のデコシールの裏は粘着剤が疎ら模様になって
しまいました。

どうすることも出来ないので仕方なく本体に貼り付けましたが、粘着剤の付い
ていない部分があるので、所々浮いている状態です。

カワイイどころか随分とビンボー臭いしょぼい見た目になってしまいました。
暑い場所での長時間在庫などAmazonの在庫管理に問題があるのかどうかは分
かりませんが、少なくとも、もっと性能が長期間保持されるような粘着剤を
使って欲しかった・・・。

プロデュースされたいとうせいこうさんもお嘆きのことでしょう。

・・・だったのですが、デコシールを迅速に交換していただきました。
さすが最近何かと知名度急上昇したTANITAさんです。
歩数計自体は日々問題なく機能しており、★4個に訂正です。

チャイコフスキー:交響曲第4番&第5番、他 [DVD]
このDVDのチャイ5は、バーンスタインの熱い演奏が存分に楽しめますよ。
CDで聞くだけってのも悪くないんでしょうけど、この演奏はやはりバーンスタインを指揮を見ながら聞いてこそ、楽しめるんじゃなかろうかと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!