エルム街のプランクトンロンくんのお笑い携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ロスト・ハイウェイ
2.馬毛島
3.星村麻衣
4.グラスバレー
5.グラハム・パーカー
6.まつげ
7.処女の泉
8.愛人の掟
9.レゴランド
10.ハクトウワシ


もやしもん ぬいぐるみ 巨大オリゼー 迷いましたが、一番くじのぬいぐるみの品質が良かったので、これを気に部屋の一角でオリゼーを繁殖させようと考えて思い切って購入しました。

到着しての感想は、やはり「大きい!」でした。この大きさの商品が家に配送で届けば、それはつい踊ってにやけてしまう代物です。

商品として、部屋のインテリアと捉えるか邪魔と捉えるかは、個人の価値判断なので断定はできませんが、もやしもんのキャラクターデザインが気に入っている

私としては、デザイン・触感・縫製・大きさで総合的に判断しても大変満足です。

いつも家に帰ると、「ただやす〜」と呼びかけるかのような表情のオリゼーに私は癒されています(^^)

そのため、評価として5つ星をつけさせて頂きました。

ぜひ、大きなオリゼーに幸せになるようにかもされてください♪(^∀^)

ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ) 表紙が幸せそうで衝動買いをしました。中身もかわいくて、色づかいがソフトでよかったです。ほんわか。結婚式の前撮り写真もあって素敵でした。みてるとこちらも幸せになりました。
GENTLE~アーバン男性ヴォーカリスト~ アーティスト名を含めた曲目リストは以下の通りです。

01. 輝きながら・・・ / 徳永英明
02. 素直 / 槇原敬之
03. はじまりはいつも雨 / ASKA
04. 最後の雨 / 中西保志
05. メロディー / 玉置浩二
06. モノクローム・ヴィーナス / 池田聡
07. WOMAN / 中西圭三
08. Lovin' You / 横山輝一
09. そばにいるよ / 前田亘輝
10. そして僕は途方に暮れる(1992 "naive" version) / 大沢誉志幸
11. You're the Only・・・ / 小野正利
12. 虹の都へ / 高野寛
13. 君は僕の勇気 / 東野純直
14. ほっとけないよ / 楠瀬誠志郎
15. もう一度夜を止めて / 崎谷健次郎
16. 僕がどんなに君を好きか、君は知らない / 郷ひろみ

商品ケース裏側の曲名リストには、その楽曲が何のTV・CMに使われていたかも記載されており、1990年前後にJ-POPチャート物をよく耳にしていた人達には非常に懐かしく感じられる選曲です。

また、選曲がバラードのみに偏らず、「Lovin' You」や「君は僕の勇気」といったアップテンポの曲も収録されています。続けて聞いても飽きがこない作りになっているのが良いですね。

なお、この手のオムニバス・コンピレーションにはありがちなことですが、収録作品の発表年に10年以上の幅があり(「モノクローム・ヴィーナス」1986年、「素直」1997年)、その期間がレコードからCDへの移行期に重なるため、レコードがメインだった時期の作品は音があまりクリアではありません。
故に、一枚通して聴くと「モノクローム・ヴィーナス」だけが妙に古くさく聞こえてしまいます。その点だけは残念でなりません。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!