i-mobile
北斗のひこにゃんじろちゃんの気になるルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.シュリ
2.名簿屋
3.コレクター・ユイ
4.ミネラルウォーター
5.naked ape
6.勝負師伝説 哲也
7.すずらん
8.ブルー・トニック
9.正倉院
10.あすなひろし

田渕由美子 作品集★1 フランス窓便り 「ライム・ラブ・ストーリー」でファンになりこの「フランス窓便り」で田渕由美子さんの虜になった
思い出深き作品。
どうしてあの頃に単行本を買っておかなかったのか?
大変悔やまれる。
おこづかいが少ない中学生活。りぼんに掲載されている田渕作品をカッターナイフで丁寧に切り離し
ファイルして大切にとってあったのに。。。
結婚して子どもができて手狭になったからといって何故にその大切な作品ファイルを処分して
しまったのか???
人生の折り返し地点をうんと前に通り過ぎた私は今もなおあの頃の切ない乙女心を
田渕作品を読んでいる間だけ取り戻すことができる。
今回、文庫本サイズとはいえ田渕作品を手に入れる事ができたのはとても嬉しい。
掲載作品:フランス窓便り、雪やこんこん、マルメロ・ジャムをひとすくい、ライム・ラブ・ストーリー
風色通りのまがりかど、あなたに・・・、ブルー・グリーン・メロディ

日本の新幹線・特急 ハイビジョン映像と走行音で愉しむ鉄道の世界(Blu-ray Disc) ブルーレイってこんなに綺麗なの!?
まず、画質の良さに圧倒されました。
しかし、それはほんの序の口でした。
列車の見せ方を心得た絶妙なカメラアングル、そして走行音と美しい風景−花畑・真夏の陽炎・葉・吹雪−まるで自分がその中にいるような不思議な感覚に捉われます。

雪の景色の中で特急列車と300系新幹線が交差する。
夕焼けの中で特急列車が水面に自らの姿を映しこみながら走り去る。
大雪の中を行き過ぎる列車に線路の点検員が一礼する。
・・・

色んなシーンに鳥肌が立つほど感動させられました。
スタッフは本当に鉄道が大好きなんですね。ものすごく丁寧に作られたことがよくわかります。それこそ「愛」を感じます。
本当に買ってよかったです。

田渕由美子 作品集★2 こさあじゅ 私は田淵由美子さんの描く世界が大好きで、学生時代ずっと読みふけっていました。
懐かしく、このコミックを購入し数十年ぶりに読みましたが、決して色あせることなく
今の時代でも充分通用する名作だと思います。
是非、今の若者たちにも読んで欲しいし、田淵由美子さんにも是非カムバックして頂きたい。
永遠にあなたの作品を愛する熱烈なファンが今も存在することを覚えていて欲しいです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!