毛利獣神い~くんのもんまり携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.カルドセプト
2.森田剛
3.夢のクレヨン王国
4.シアン
5.禁止
6.グッバイガール
7.小川未明
8.伊藤英明
9.ヘヴンズ
10.レッド・オクトーバーを追え

嬢王Virgin DVD-BOX(5枚組) クラブ「ミゼルヴァ」で企画された「嬢王グランプリ」に全国(一応)から参加した美しく敏腕のキャバ嬢たちの女の闘いを描いたドラマ。

ヒロインのオスカーモデル、原幹恵が演じるのは笑うほどに性格のよい女の子。どう考えてもキャバクラには存在し得ないキャラクター。逆にそれを取り巻くキャバ嬢たちは、ものすごい性格悪。この両極端の対比がおもしろく、いじめに耐えても明るく優しく生きる原幹恵に涙してしまうのは、「おしん」とか「チャングム」の流れに近い。

あと、AV女優たちがバンバンでているのがすごい。No1キャバ嬢を演じる原沙央利は前からAV女優として知っていたが(笑)、TVドラマでオスカータレントとタメをはっても全然イケてるところが最近のAV女優のクオリティの高さに妙に感動した。他にも麻美ゆま、ちょい役だけど吉沢明歩。この吉沢明歩のキャラが大ウケ。なんと喪服未亡人キャバ嬢で夫の位牌を持って登場。ありえなさすぎる!

あとAgehaのサクリナ。この娘は「龍が如く」のゲームのなかでキャバクラ遊びで登場していたが実際に見るのは初めて。ホンマの大阪弁が迫力ある。

でもこうして見るとつくづく、キャバクラに通うほど無駄な金の遣い方はないなぁーと勉強になりました。

プレミアム・ベスト ハウンド・ドッグ 本当のHOUND DOGのアルバムはきっと最後の物になるんでしょうね。ライブの曲目のような選曲です。でも、なぜ、BEGINNINGとSHININGが…?
特に最後にROADをもってきたところはいいですね〜。ぐっとくるものがあります。

最後の夢の島の締めもROADでしたね〜。あの、わきあがった会場と感動とは忘れられません。

〜長い旅の途中で失うものばかり〜駆け抜ける今こそあの頃を忘れずに〜限りない自由を捨てた夢と引き換えに〜まさにそうですね。本物のHOUND DOGの再結成は望めない今、これからはそれぞれソロで頑張って欲しいものです。

いいかげんに、大友さんには一人でHOUND DOGを名乗るのは止めて欲しいです。僕を含め、それを望んでいる往年のファンはかなりいるはずです。ぜひこれからは、ソロ名義で活動して欲しいです。

そうすればこのアルバムはもっと輝くものになるはずです。

神戸在住(2) (アフタヌーンKC) 主人公辰木桂とそれを取り巻く人々の日常を描いている。
特に、学校での様子は思わず自分の学生生活を思い出させるかもしれない。
また、作品内では何冊かの小説が登場するが、
それらを実際呼んでみるのも、おもしろい。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!