剛腕勇者王ほ~ちゃんのくりくり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ミルコ クロコップ
2.ショート・カッツ
3.クーポン
4.バラデューク
5.あかりりゅりゅ羽
6.セント・バーナード
7.サイレントスコープ
8.デュエル・マスターズ クロス
9.スナッチ
10.城田優


TDK ダイナミック型イヤカナルヘッドホン サウンドチューニングシリーズ LIVE(ライブ) 低共振設計アルミボディ オレンジ TH-EC41OR 同価格帯のものと比べ非常にバランスがいいです。
下品な低音や耳に刺さる高音もありません。
下から上までクリアに聞こえると思います。

壊れやすいのは確かです。
自分は「まぁ、イヤホンなんて所詮消耗品」程度に思ってるので半年も持てば十分でしょう。
それでも4ヶ月で断線されたときは、量販店で売り切れだったため自分で修理しながら使ってました。

3ヶ月も使っておいてお金の無駄とは笑えますね。

真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版 特典の「真・ラジオ恋姫†無双 BD出張版CD #2」では後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)の四人がお気楽トークを繰り広げています。
ラジオ番組風な作りになっていて、ゲストの加藤雅美(袁紹)に、ちなんだコーナーも有ります。
ただ、CDのトラック名がどこにも記されていないので、私が耳で聞き拾って記入しました。

アルバム名

真・ラジオ恋姫†無双 BD出張版CD #2

アーティスト名

後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)

トラック名

01 ブルーレイ&DVD 第二巻のあらすじ
02 真・恋姫妄想演義〜もしもアニメ第三席でおババ様の方のアニメに傾倒しちゃったら〜
03 真・ラジオ恋姫†無双 OP
04 真・ラジオ恋姫†無双〜ブルーレイ&DVD第二巻のこと〜
05 温泉に浸かりすぎればのぼせる
06 三姫志大戦 その2
07 真・ラジオ恋姫†無双 ED

出演者

01 後藤麻衣(劉備),
02 後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)
03 後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)
04 後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)
05 後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)
06 後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)
07 後藤麻衣(劉備),黒河奈美(関羽),西沢広香(張飛),加藤雅美(袁紹)

My Name Is Joe 飽きの来ない不思議なCD。R&Bファンだったら知らない人がいないくらい彼の作る音楽は素晴らしい。そして何といってもRomanticな歌詞、彼の声。私は発売当時買い、未だに欠かすことが出来ないCDとなっている。I Wanna Knowはもちろんのこと、4番、9番、10番、16番は心に安心感、癒しを与える。そしてお勧めは、フューチャリングが*NSYNCの12番。「愛だけが君を自由にする」なんてJoeらしい素敵な歌詞。一人になりたい時、また大人の贅沢な子守唄としてこのCDを聞いてみたらどうかしら?Joe's Worldにはまること間違いなし!
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!