ノルウェイのライト兄弟こ~くんのフランキー動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アレックス・ヴァン・ヘイレン
2.鬼の棲家
3.武田観柳
4.亜桜まる
5.CRAZY
6.マクロス7
7.シュレック 2
8.Loggins and Messina
9.倉田雅世
10.アリッサ・ミラノ

i-mobile
アンドレ・パッション フライパン20cm AN-6 3766
重いので20cmでも大サイズくらいの重量感がある
これ以上大きいと洗いもの同士のぶつかりとかとり回しに気を使うと思う
底面部でステーキ一枚分の半分、ヒレ肉なら丁度
パスタ一人前に少し小さく感じる程度か
でも実用的な手間を考えるとこのサイズで限界と言う印象

製品は肉厚のリベット止めで無垢のハンドル、しっかりしている
贅沢を言えばハンドル裏の肉抜きがもう少し多いほうが使いやすかったと思う

あと最近のコンロはサーモが付いているのですぐ火力が落ちるタイプだと使ってられない
3層構造のせいか表面温度が下がってもサーモが復帰するのに時間がかかりひどく使いづらい
この辺は家庭のコンロ事情だと思うのであれだが
そもそも設定が低いと満足な余熱すらできない可能性もあるのでちょっと注意

ALPINE(アルパイン) Lightningケーブル KCU-471i
カーナビで音楽PVなどを視聴したかったので購入致しました。
全く問題なく綺麗に写し出され満足しています。価格がもうちょっと安ければ星5ツでした!

Andr'e PACHON アンドレ・パッション フライパン 26cm AN-7
 家庭用に購入しました。我が家はジオ製の鍋が多いので、ソテーパン25センチもあるのですが、3キロ近くもあり、重くて振れませんので、もっぱらソテー専用になってます。故に、ぶんぶん振れるフライパンを探していました。鉄製も考えましたが、ほかがジオ製ステンレスなので、この商品にしました。
 届いた時の感想は「美しい」でした。柄に少しRがつけてあり、人に優しい感じがします。梱包もとても丁寧で、キャリー用の袋が付いてます。他所に持っていく用ですかね?
 使用した感じは手に馴染む使いかってのよいフライパンです。私はアンドレさんのお店に行ったことはないのですが、優しい人柄が伝わってくるようです。ステンレスは予熱が必要ですが、うちでは適温計(180度になるとパチンと音がします)を使用しています。予熱が足りないと食材がくっついてしまいますので、初めての方は取説をよくお読みになってください。後片付けも洗剤でゴシゴシ洗うだけで簡単です。鉄製のように油を切らさないような注意も要りません。テフロン加工のものも持っていますが、こちらは、ずっと使いたい一品です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!