女王陛下のオーパーツどんべえちゃんのおすすめ動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.美少女戦士セーラームーン
2.パエリア
3.魔法先生ネギま 戦う乙女たち
4.キャッスルエクセレント
5.ソチ
6.東洋大学
7.ベアルファレス
8.東京ブラススタイル
9.細工は流々
10.折原みと

給食帽子 0(白) F
年少の息子の調理活動のために購入しました。一人でもちゃんとかぶることが出来たのでよかったです。生地もゴムのところの作りもしっかりしています。値段も良心的で助かりました。

おうちで給食ごはん―子どもがよろこぶ三つ星レシピ63
おいしいです。やさしい、ほっとする和める味のレシピがいっぱいです。
特に目の覚めるような斬新な味付け、調理法などではありませんが、作ったものはどれもきちんとおいしい。
ぎりぎりの薄味でおいしくいただける間違いのない味付けだからでしょうか
あたりはずれがなくて次のレシピに挑戦するときも仕上がりを心配せずにトライできます。
少しキノコ類使うレシピが多い気がするので、キノコ嫌いな子には挑戦の連続になりますが、
子供が嫌がって残しても、おいしい仕上がりだしカロリーも低めなんじゃないかと思うので、親が食べちゃえると思います。

材料の組み合わせもお豆腐や少な目のお肉などでうまく構成しているものも多くて、
節約メニューにもいい!
ひとつだけ難点は。。。パスタをゆでるときの塩について触れてないので、普通にいれていいのかどうかわからないところ。
最初入れて作ったら、この本にしては少し塩味強めに仕上がった(それでも美味しかった)のでもしかしたら入れない??と思ったので。
どこかに表記があったら見落としすみません。

作ってみたもの
・・・あまりのバランスの良さ、普段の食事への取り入れやすさ、材料の揃えやすさのためと、冬休みでお昼ごはん作る機会が多かったのと相まって一気に何品か作ってしまった。 

☆豚キムチごはん ぴりからだけどやさしいおいしさ。手軽にできるし、リピしてます。
☆スパイシーピラフ やっぱりピリ辛。でも子供も食べれるレベル。おいしさに紛れてピーマンも食べてくれるかなーと思ったら、ピーマン(いっぱい入ってる)はイヤーと言われてしまった(涙)
☆ じゃがいもと豚肉のペペロンチーノ やさしい味。なんてことないけど、バランスよく美味しい。。。普段トマトソース系以外はNGの息子もこの本のパスタはトマトソース以外でも食べる。
☆ 小松菜と鶏肉のスープうどん おししくて食べやすい。洋風だしうどんがちょっと私には新鮮。「洋風スープのうどんなんて、いやだー」と言って食べ始めた息子も結局完食する。
☆ 鶏のはちみつしょうゆ照り焼き 作り方ちょっと間違えたものの、おいしかった。ごくごく普通の味わいではある。でもおいしい。
☆ キャベツ豆腐バーグ 豆腐バーグ自体は薄味にできるけど、ソースと合わせるとバランスがとれておいしい。すごく節約レシピだと思うので、その点でも優秀。
☆ ピーマンのそぼろスパゲティー おいしい。ただありあわせの野菜やお肉で炒めスパゲティをつくることはあるけれど、やっぱりそれとは一味ちがう気が。
☆ 揚げごぼうのごま和え 揚げたごぼうは美味しい。たれもおいしいけど、このごぼうの斜め切り揚げたものにお塩だけかけたほうがもしかしたら好きかも。。。
☆ 切干大根のスープ おいしい!新しい味わい!ただ、切干大根を食べなれず、偏食多い息子には一口で拒否られる(涙) 大人用だけでリピしたい。
☆ くずし豆腐のスープ ちょっと新鮮な味付けでおいしい。ただ、しめじがたくさん入っているため、偏食王子にはこれも拒否られる。
☆ 大根のやさしいスープ 普通においしい。冷蔵庫に材料がないときのお助けスープかしら?ただちょっと地味な感じがしたりも。
☆ ふんわり親子丼 ローコストの材料で十分なおいしさ。親子丼あまり好きじゃない息子も抵抗なく食べおいしいと言う。お豆腐使いとひき肉使用が良い?
☆ ベーコンとアスパラのコーンクリームスパゲティー 文句なしにおいしい。最近トマトソース以外のソースのパスタが多くて息子が「トマトソースがいい!」とついに不機嫌になるも、一口食べたら文句をやめて食べ続け、また作っていいよとのお許しをもらう。

アーテック 給食帽子 001495
子供の頭が大きめで、標準サイズでは小さすぎるということで、大きいサイズのものを探していました。ちょうどあって、良かったです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!