i-mobile
A型の住職かんくんのくりくりアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.オレンジデイズ
2.きむらみつお
3.The Beach Boys
4.ただいま満室
5.ロックマンX6
6.酒井まゆ
7.宮井和子
8.まったナシ
9.一兵卒
10.ヴァネッサ・メイ

魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産) [DVD] ディスガイア好きなので発売日に購入して見ました。

私個人の感想としてはかなり良かったと思います。

見る前は、ゲームのディスガイアと微妙に絵柄が違うので(アニメなので仕方ないですが…)ちょっとどうかなと思いましたが、いざ見て見たらディスガイアらしさは失われていませんでしたし、またディスガイアにとって新しい分野ですので今まで見たことがないようなディスガイアが見れるのではないかという期待もわきました。

プロモーション映像は短くて、インタビューのほうが長いのでアニメの映像が沢山見たい!という人には物足りないかもしれませんが、インタビューもなかなか面白いですし値段も1500円程度と良心的なのであまり気にならないと思います。

アニメディスガイア放映前に準備運動として見ておいて損は無いはずです。

パッケージも魅力的ですのでコレクションとしても価値のある作品だと思います。

ディスガイア好きの人は間違いなく買いです!

ザ・グレイト・アメリカン・ソングブック・ボックス・セット(DVD付) かつてのロッドのイメージより少し落ち着いた感じの

ゆったりと時間を過ごすには、とても良いお得なセットかも。

スタンダードや隠れた名曲など、ジャジーな感じで私は好きです。

金曜の夜や「チョットBGM欲しい」てなシチュエーションで

活躍してくれそう。

Rhapsody of Fire : Visions... [DVD] [Import] Rhapsody of Fireの初DVD作品
ファンならマストアイテムだと思いますが
個人的に改善して欲しいところもありました。
カメラワークですが観客を映しているシーンが多いと感じました。
多くの人はRhapsodyを見たいのであってRhapsodyのファンを見たいのではないと思います。
あと収録曲もいまいちですし、なぜかVillage of Dwarvesが2回も収録されています。
せめてVillage of Dwarvesを1回にして、かわりに他の曲を1曲入れて欲しかったです。
メイキング映像も今まで発売されたCDの輸入限定盤に収録されていたものが多く新鮮味はあまりありませんでした。
また英語字幕がないので何を言っているのかイマイチ理解できません。
これらのことを踏まえて評価を星3つにしました。
(10点満点だと6.5〜7点)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!