情熱のライト兄弟ほいくんのあっさり動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.よしづきくみち
2.阿南まゆき
3.デミ・ムーア
4.カラ
5.メッセージ
6.東京アンダーグラウンド
7.CGI
8.ジョディ・ワトリー
9.K. JUNO
10.マリリン・モンロー

出会って4秒で合体 葵つかさ [DVD] 葵つかさを知ったのは前々からずっと気になっていた、パンティが付録としてついてるムック本を最近思い切って購入しようと思い、ココにてなんとなくクリックして注文した表紙が葵つかさでした。
こういう経緯で葵つかさを知るに到りました。何枚かパンティが付いているようで、その中につかさのパンティも入っているという事だったので、全く知らない子のパンティの臭いを嗅ぎながら、オ○ニーするより、
どういう子なのか知っておいた方が、興奮してオ○ニーもより一層、気持ち良くなれるんじゃないかと思い、この作品を拝見しましたが、内容は普通のノーマルなS・E・Xが主体のAVだなという印象なのですが、
その味気無さを消し飛ばす程に、葵つかさが可愛過ぎますw巨乳・爆乳好きには物足りないオッパイかもしれませんが、S・E・X中はキチンとそれなりにプルンプルンと揺れ、視聴者の興奮を誘いますし、
感じている顔も喘ぎ声も凄く魅力的なAV女優だなと思いました。一番興奮したカラミは最後のソクハメの所ですね。つかさがインタビューを受けながら、つかさはS・E・Xに勤しむという撮りになっており、
最初は普通に受け答えしているんですが、中盤〜後半になるにつれ、受け答えするのが困難になり次第に感じる事だけを求め、気持ち良くなってイってしまいます。
本当に抜きやすく、久々に大当たりのAV女優です。つかさ可愛過ぎる!これからもお世話になりますw  

白虎隊 [DVD] 何年も前に、テレビで見たことがあります、小さな頃から、時代劇が好きな私は、この時小学生で、まだ、[白虎隊]がなになのかわかりませんでした、しかし、このドラマを見た時に若い少年が城の煙を落城の煙と間違えて自害するシーンにはとても涙なしではみれませんでした、また、ドラマを見た後に調べたましたら、生き残った少年がいたとのこと、少しホッとしました。
それと、このドラマにたしか、白血病でなくなった[中川勝彦さん]が出演していたように思ったのですが...。
このドラマを思い出して、NHKの大河ドラマ[徳川慶喜]を見るとかなり歴史の参考になると思う。

犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産) [DVD] この映画のストーリーについては、いろいろな方がレビューをされています。なので、私は別の観点からコメントをします。

本編のDVD(1枚だけ)を持っている方、またはレンタルビデオで借りて見た方は多いと思います。
でも、この商品は全部でDVDが3枚あります(本編が1枚、おまけが2枚)。そして、何と付録の方が映画よりも長いのです! 
本編は2時間(映画+特典映像が少し)ですが、おまけCDは2枚で約2時間あります。

おまけCDの内容は、映画のメイキングにかなり時間を取っています。たとえば、映画の撮影風景だったり、ロケ現場の様子、出演している俳優さんたちのインタビュー、撮影の裏話や苦労話、映画ではカットされた貴重なフィルム(映画とは別の角度から撮影、またはNGシーン)、子ソックスを自由に遊ばせてカメラで追った映像。その他に、初舞台の俳優さんたちの挨拶、やくそくワンコ(の飼い方)など盛りだくさんです。

私が一番ビックリしたのは、「あっち向いてホイ!」がCG(=コンピューターグラフィック)ではなかったこと。ドッグトレーナーが「しのぶ」(=ソックスの本名は「しのぶ」ちゃんです)と呼び、ソックスが振り向いたのに合わせて、あかりちゃんと星くんが指を指したり首を横に向けたりするシーンです。
また、少しホッとしたのは、ソックスが死ぬシーンで、突然ムクッと起き上がった場面。これには、田中麗奈さんも豊川悦司さんも大爆笑! もちろんNGとなり、撮り直しです。私は、これを先に見ていたので、映画の中でソックスが死ぬ場面でも、何とか涙を流さずにすみました。

この3枚入りのDVDセットは、映画やDVDを見た方には、ぜひオススメの商品ですね。映画を3倍も楽しめますよ! 

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!