風間バロンドールベンちゃんのめきめき携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.BUGってハニー
2.大蛇
3.早瀬優香子
4.ミュージック・ビデオ・ゲーム
5.HERO
6.四国地方
7.宮本輝
8.宮地真緒
9.ウルリヒ・コッホ
10.タジ・マハール

アンジェリークエトワール GREEN <GREEN>は、リュミエール、ゼフェル、ルヴァの3人の
ヴォーカル曲とモノローグが収録されています。
<GREEN>は今までのエトワールミニアルバムシリーズの中で、
曲調とか歌詞とかが、いちばん気に入ったと思います。

リュミエールの<琥珀色の午後>は、
コーヒーを飲んで、すこし落ち着きましょう?みたいな感じ。
ゼフェルの<Don't be afraid!>は、
こんな世の中だけど、怖がらずに進んで行け!ってな感じ。
ルヴァの<Flower Shower ~さよならの花~>は、
この想いは叶わないけれど、私はずっとあなたを見守っています。かな?

私は、ルヴァの歌が1番好きです。切ないけれど、優しい歌です。
ぜひぜひ、聴いてみて下さい!そんで、泣いちゃってください(?


アンジェリークエトワール~翠のオアシス~ GAMEアンジェリークエトワールのバラエティーCD、第二段です。
神鳥・聖獣+アリオス、総勢19人のキャラがドラマや歌で登場します。
ドラマは三本立て!前巻の「花のシャングリ・ラ」で歌だけの登場だったキャラはそれぞれドラマに登場しています。2本目の“花ざかりの樹の下で”は前巻の“優雅なる休憩”のその後の話だったり、2本一緒に聴くとより一層楽しめる部分もあります。
歌のパート“素顔のままで~You light up my life~”と“崖に咲く薔薇~Brave love~”は「花のシャングリ・ラ」のドラマの中で共演したキャラどうしで歌っている曲です。オスカーとチャーリーの強さと熱さの情熱的な曲とジュリアスとアリオスの命がけの真実の愛の曲をお楽しみ下さい。他にも“永遠のカレンダー”は夏先取りの爽やかな曲。“バルサミック・ムーンの魔力”は時を忘れるような優しい曲。どの曲も一度聴くと耳から離れないくらい印象深い曲ばかりです。
前巻に引き続き愛のメールメッセージが今回もついてきます!今回は聖獣の守護聖+アリオスです。どのメッセージもGAMEの中で贈られてくるメールのメッセージばかりです!これを聴きながらキャラとの甘い日々を思い出してみるのも良いかと思います!
是非、エトワールの世界を堪能してください。

コミック アンジェリークエトワール カーニバル(1) (Koei game comics) エトワールが聖獣の守護聖を聖地に迎える間のネタだったので、
レオナードはバーテン、フランシスはカウンセラーというような形での登場ばかりでした。
作者さんにはレオナード好きが多かった割に、神鳥の守護聖、
特にジュリアス、ゼフェル、ランディ、オリヴィエネタが多めです。
聖獣の守護聖は、新キャラ3人を除くとけっこう少なめ。
ゲームをやっていればとても楽しめる内容でした。
エトワールファンなら買って損はないと思います。
裏表紙のシェーカー持ってるレオナード様がとてもかわいいです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!