i-mobile
「水科どうしようDVD 日本全国サイン会行脚の旅」予告編

「水科どうしようDVD 日本全国サイン会行脚の旅」予告編


2011年7月に前編「不安とサプライズの九州四国篇」DVDが、同年9月に後編「恐怖とハイテンションの本州篇」DVDがリリースされた、漫画家・みずしな孝之先生の夢を叶える企画「日本全国サイン会行脚の旅」の予告編です。 自らのアシスタント・フジイとのガチンコTシャツ対決企画「Tシャツバウト」に再び敗れた漫画家・みずしな孝之先生。どれだけ恐ろしい罰ゲームが科せられるのかおびえる先生に、仕掛け人の二人は「みずしな先生の夢を叶えてあげます!」と言い出したのでした。 ある日Twitterでポロリと漏らした「日本全国をハイエースに乗ってサイン会をしながら回りたい」というみずしな先生の夢。それをムリヤリ実行すべく、わずか5日間で47都道府県をすべて制覇する「サイン会の旅」が幕を開けたのでした...。 全工程3400km!5日間ほぼ不眠不休で日本全国を飛び回り、深夜早朝問わずゲリラで開催されるサイン会!果たしてそんなムチャなサイン会にファンは来てくれるのか?そして最終日に東京・秋葉原で行われる出版者主催の「オフィシャルサイン会」に間に合う事はできるのか!? 漫画家としてギネス級の壮絶な旅に挑んだ、みずしな先生の「人間ドキュメンタリー」をぜひ皆様もご堪能ください! 「水科どうしようDVD 日本全国サイン会行脚の旅~不安とサプライズの九州四国篇」 出演/みずしな孝之、藤井みどり、こむらなるなり、中井竜、日本橋ヨヲコ、劇団うわの空・藤志郎一座カラー/ステレオ/本編84分+特典映像9分/ 片面1層/2300円(税込) 「水科どうしようDVD 日本全国サイン会行脚の旅~恐怖とハイテンションの本州篇」 出演/みずしな孝之、藤井みどり、こむらなるなり、中井竜、水ピン、DJ宮本、日本橋ヨヲコカラー/ステレオ/本編映像74分+特典映像14分/ 片面1層/2300円(税込 ...
あきらめにも似た前向きさで日本橋ヨヲコは今日も営業中です。[プラスチック解体高校あとがき]


小さい頃って鬼のように飛ぶ紙飛行機が作れたりチャリを両手放しでマンガ読みながらカーブ曲がったり今だったら出来ないようなことでも大して努力もせずにやってのけられた、大人になると少しずつその超能力みたいなパワーを使えなくなるのが怖いって日本橋ヨヲコさんの漫画にあるんだけどそんな気分。


西尾さん絵師…たぐろ=西村>竹>碧風羽>シノミヤ>日本橋ヨヲコ>暁月>小畑健>ぼふぁん>朝倉>こうがゆん>鳶 うろいけどこんな感じかなぁ。くらんぷ、あらきさんはぬきで。あと、誰が居たか思い出せない…。誰か忘れてそう。


疲れて何も考えられなくなった時、自分の言葉を取り戻せるような、そんな漫画。それが私の王道だ【極東学園天国4巻あとがき/日本橋ヨヲコ】


タイトル思い出せないけど日本橋ヨヲコの男子高校生が美人教師を好きな話が無性に読みたくなりっぱなしの午前。出て来る例え話の恋愛観が素晴らしく理想的で良い。


漫画、ジョジョ、浦沢直樹さん、北条司さん、日本橋ヨヲコさん、実家に物を預けることになった時すべて売っちゃいました。日本橋ヨヲコさんだけでもまた集めなおしたい。少女ファイト8、9巻読みたいです。


日本橋ヨヲコ の最新情報!

日本橋ヨヲコ 最新動画

日本橋ヨヲコ 関連情報

↓日本橋ヨヲコ の最新情報↓
日本橋ヨヲコ ニュース
日本橋ヨヲコ ウェブ

★人気動画★
宅建
静岡県立大学短期大学部
DaiGo
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]