木田ベストキッドと~くんのじっくり動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.OLヴィジュアル系
2.エレファント・マン
3.アマルフィ
4.高野苺
5.五十嵐浩一
6.便座
7.いしかわえみ
8.久保田利伸
9.秘密博士とエンペラーズ
10.餓狼伝説2

NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン  ゲームキューブを買う原因になったソフト。3つゲームが入ってるけど、やはりパネポンですね。カーソルを動かして左右のパネルを入れ替えて消すという独特のシステムなんですけど、アクティブ連鎖がすごい。このアクティブ連鎖っていうのは簡単に言えば連鎖を付け足すこと。例えばぷよぷよでは発火したら連鎖が終わるまで見てるだけですよね?でも、これは消えてる最中も操作が可能なので、どんどん連鎖を組めるわけです。言葉だと説明しきれないと思うんで、やってみることをおすすめします。
マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD] PV集を集めるとなると曲はダブるし金はかかるわで買うのをためらっていたけど
このDVDにはメジャーな曲は網羅されていてThey don't care about usは待望の2バージョン収録
私はこんな商品を待っていたのだよと言いたくなるほどの完璧さだ

しかし、最初から期待していなかった今では入手不可能のゴーストが収録されると思ったら
3分58秒の編集バージョン。これなら入っていない方がましだ
あれは三曲収録でマイケルが驚きの変身を繰り返す傑作ビデオなのだから

将来ブルーレイで発売する際にはぜひゴーストを完全版収録で
ほかのDVDに収録されているメイキング映像などをたくさん入れてほしい
とゆうか全曲リマスターなのにブルーレイで発売しないのが謎だ

クー (ハルキ文庫) 退廃的な閉塞感につつまれた未来世界を舞台にワイルドな魅力をもった美女・クーを巡って繰り広げられる暴力とエロス。
父親によって入れられた訓練施設での教育と訓練によって鍛え上げられた肉体と格闘能力をもったヒロインですが、性においてどうしようもなく女性のモロさのような一面を見せます。

クーに絡んで登場する男性と、ほぼ性的な関係をもってしまうので、そのエロスの方に観点がよりがちになってしまいますが、男性から見たときのクーに対する価値観も様々でこの辺が筆者のドラマに対する筆力を感じさせてくれます。

クーには秘められた超能力があるのですが、これが発現するシーンもかなりきわどい感じで、SFというカテゴリーでいいんだろうか……と考えてしまいます(笑


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!