Radio2.4km@youtube No.38 review vol.3 [ 俺はその夜多くのことを学んだ ]

Radio2.4km@youtube No.38 review vol.3 [ 俺はその夜多くのことを学んだ ]


Radio2.4kmです! ■どんなラジオ?→radio24km.koiwazurai.com ■Youtubeでは「Review2.4km」のコーナーを視聴できます!■ ■他のコーナーはフルバージョンでお聞きいただけます!■ ■フルバージョンは radio24km.koiwazurai.com から視聴できます!■ ■フルバージョンはニコニコ動画でも視聴できます!www.nicovideo.jp ■フルバージョンはログイン不要のBlogサイトでも視聴できます!radio24km.seesaa.net ■Youtube版は 『毎週月曜』 更新予定!■ ■フルバージョン(ニコニコ動画含む)は 『毎週土曜日』 更新予定!■
RT @naicchi: ともあれ、どの作品を読んでも、竹本健治独特の歪な世界観が堪能できます。 謎が最後まで謎な所も、如何にも竹本健治らしい小説世界。 短編とはいっても、連作集ではないので、どこから読んでも良いと思うのですが、 出来れば最初から読むほうが楽しいのではない ...


健忘録メモ【小説】●極北/マール・セロー:★★★★ ●汎虚学研究会/竹本健治:★★★ ●複製症候群/西澤保彦:★★★☆(初期のSFミステリでこれだけ読んでなかったの思い出して。SFとしても本格としてもちょっと中途半端かも) ●ついてくるもの/三津田信三:★★★☆


RT @motokun98: 横溝作品と竹本健治さんの作品に出会わなければ、今頃こんなにミステリを読んでなかっただろうと思うと、感慨深いところです。特に金田一シリーズは僕に読書の楽しみを教えてくれたので。


横溝作品と竹本健治さんの作品に出会わなければ、今頃こんなにミステリを読んでなかっただろうと思うと、感慨深いところです。特に金田一シリーズは僕に読書の楽しみを教えてくれたので。


ともあれ、どの作品を読んでも、竹本健治独特の歪な世界観が堪能できます。 謎が最後まで謎な所も、如何にも竹本健治らしい小説世界。 短編とはいっても、連作集ではないので、どこから読んでも良いと思うのですが、 出来れば最初から読むほうが楽しいのではないか?と思います。


竹本健治 の最新情報!


竹本健治 最新動画

竹本健治 関連情報

↓竹本健治 の最新情報↓
竹本健治 ニュース
竹本健治 ウェブ

★人気動画★
ゼロ戦
ニコニコ日記
遠藤雄弥
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]