【AMV】 ゲートキーパーズ [OP] 明日の笑顔のために (フル) 歌詞付き

【AMV】 ゲートキーパーズ [OP] 明日の笑顔のために (フル) 歌詞付き


感想についで特にないけど...そうですよね、最近見終わった番組「魔法少女まどか☆マギカ」、この作品の内容と「まどか」に比べて、負のエネルギーに染め上げた人間は魔物(インベーダー)になる、そういうところが似てるかもしれないw 明日の笑顔のために作詞 佐藤順一作曲 田中公平編曲 岩崎文紀歌 松澤由美明日の笑顔のために力と力ぶつかれば 争いははじまる戦うことが勇気と思わないけど守りたいよ 君のその笑顔明日へのゲート 見えないけれど誰にでもあるよ(Let's open the gate) 昨日の涙は きっと無駄じゃない争いのない未来は あの扉の向う側胸の奥深く じっとしまいこんだ鍵を高くかかげて 踏み出そう明日の笑顔のために心と心ふれ合えば 友情が生まれる誰かのために命も惜しくはないと気付いたとき 君は強くなる明日へのゲート 開けば君も僕らの仲間さ(Let's open the gate) 今日からの誓い ずっと信じたいいつわりのない世界は もう扉の向う側大空に高く 夢をのせはばたく白い鳩を追いかけ 飛び立とう明日の笑顔のために沈む夕陽 燃えてるその瞳僕たちが生きてる証さ昨日の涙は きっと無駄じゃない争いのない未来は あの扉の向う側胸の奥深く じっとしまいこんだ鍵を高くかかげて 踏み出そう明日の笑顔のためにYOU CAN OPEN THE GATE!
しかしやっぱし同世代はゲートキーパーズを知らない……


ゲートキーパーズはあんましメジャーではないが名作だった!!


●予約追加:チャンネルNECO 2012/12/15 7:30 ~ 8:0 ゲートキーパーズ #19


●録画開始:チャンネルNECO 2012/12/7 17:30 ~ 18:0 ゲートキーパーズ #18


@kashi0713 佐藤竜雄先生というと自分の中ではナデシコとゲートキーパーズ?だなぁ。。。あれ、あってたっけ?


●予約追加:チャンネルNECO 2012/12/14 17:30 ~ 18:0 ゲートキーパーズ #19


ゲートキーパーズ の最新情報!

ゲートキーパーズ 最新動画

ゲートキーパーズ 関連情報

↓ゲートキーパーズ の最新情報↓
ゲートキーパーズ ニュース
ゲートキーパーズ ウェブ

★人気動画★
伊勢
I
家庭用リチウムイオン電池
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]