DVD「シュガーバニーズ フルール」予告編

DVD「シュガーバニーズ フルール」予告編


サンリオDVD www.sanrio.co.jp サンリオキャラクターアニメーション「シュガーバニーズ フルール」DVD全7巻。 フルールはお花のこと。今回はフローリストのももうさ・はなうさが大活躍 !! ソフィアたちの学校に、新しくやってきたモネ先生。先生の思い出の場所「ヴェイユさんのお庭」に行ってみると。 ソフィアとシュガーバニーズたちのステキな友情物語がはじまります。 (C) 2004, 2009 SANRIO CO., LTD.
でも、実は、シュガーバニーズとリトルツインスターズが好き。でも、グッズだとシナモンが好きだなぁ。双子が好きなだけか!?鏡音も大好きだし。


シュガーバニーズ好きだったな


@nemu1997 ペックルとポチャッコは名コンビですからね(≧∀≦)シュガーバニーズのショーでもこのコンビは健在でしたwけろっぴのゲームやったんですけど簡単なゲームなのにゲームオーバー出しました(´;ω;`)今日は帰りにぽこぽんが来てましたv


私が好きな他のサンリオのキャラクターは、マシュマロみたいなふわふわにゃんこ、ニョッキ&ペンネ、シュガーバニーズ、後は、チェリーナ、チェリーネ、なんか動物系が多いね。 #email #mobile #keitai #decomail #sanrio #kitty


マイメロ ききらら けろけろけろっぴー ぽむぽむぷりん マロンクリーム ばつまるくん うさはな シナモンロール コロコロクリリン シュガーバニーズ ジwュwエwルwペwッwトwww


@bone1053 いいなぁ♪一発で当たりじゃないですか!嬉しいんですけど、キキララがよかったんだけどなぁ…なんて言えないです(/_;)ちなみに彼氏はけろっぴ書いてもらって喜んでました(笑)もう一つシュガーバニーズ書いてもらったんですけど、ばつ丸がよかったらしいですww


シュガーバニーズ の最新情報!

シュガーバニーズ 最新動画

シュガーバニーズ 関連情報

↓シュガーバニーズ の最新情報↓
シュガーバニーズ ニュース
シュガーバニーズ ウェブ

★人気動画★
糖尿病
Paddy
俺たちのNo.1
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]