i-mobile
千鳥足のモーツァルトつ~ちゃんのじっくりアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.リディック
2.クォン・サンウ
3.極上生徒会
4.ワンバック
5.高橋みなみ
6.しましまとらのしまじろう
7.ゼルダの伝説 4つの剣
8.男子バレー
9.川又千秋
10.きむらみつお

ただもう一度の夢 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション) このお話は三部作の最後にあたる物語ですが・・・
もう純粋に感動!の一言でした。

ただロマンスが好きで色々な作品を手当たりしだい?読み
漁っていましたが、このシリーズは別格です。

一作目では誰もがうらやむような生活をしていたヒロインが、
未亡人となり、生活に困り、継子との関係に困り・・・と、
困難続きです。
それでもめげずに頑張る姿に感動を覚えます。
孤独な男と孤独な女、二人が惹かれあっていく過程も自然で、
かつロマンチック、久々にすばらしい作品に出会えました。

夫婦の愛、家族の愛、子供との愛、友人との愛・・・
愛は色々ありますが、すべての愛の形がこの最後の作品には
描かれています。

主人公の置かれた立場に自分を置きつつ考えさせられる事も
沢山ありました。
本当に内容の濃い物語でした。

ロマンスが好きな人、そして感動したい人。
泣きたい人にぜひ!すすめたい作品です。

七つの海の物語~Pearls of Mermaid~ ピュアになる前の初期の頃(中期から見始めました)は見ていないのですが、
CD買ったので曲は全部知ってます。

歌詞の中に、ところどころ懐かしい歌詞が入っていて、とても嬉しかった…。
心を溶かしていってくれるような。そんな曲で。。

アニメで初放送された時も、イントロから懐かしい感じがしていて、何でだろう?と思ったら…
今までの曲の総動員だったみたいです。

Beautiful Wishは…
オレンジプリンセスの歌って、どっちも物語な要素が強いと思います。
二番のサビから少し静かになるところまで、一気に歌うのがポイントじゃないかな、と。

翼を抱いては…
悲しい曲だとは思います。
が、今までのピッチソングに無かったような曲で、興味深いです。。

年末で終わると知ったとき、本当に結末がつくのかが心配で。
打ち切るだけだったら凄く悲しいです。


イーピッチマイク ピュアスターターセット るちあ達が実際に使っているマイクがe-karaに!ピュア1章のカードリッジ付。ちょっとお値段が高く、すぐ手に入れたい人には辛いですが、ぴっちファンにはたまらない一品ですよね!テレビにつなぐだけで採点カラオケが楽しめちゃいます。操作もとっても簡単なんです!別のe-kara用ソフトも遊べますし、長く遊べてあきないと思います。ピュア一章だけでは、かなり物足りなくなるので、きっとほかのぴっちのカードリッジも欲しくなりますよ。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!