郊外型バント職人はんくんの栄光の携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.世界で一番熱い夏
2.パステルユーミ
3.東まゆみ
4.ロン・セクスミス
5.The Allman Brothers Band
6.西島秀俊
7.かたせ梨乃
8.ほしのあき
9.コスって!オーマイハニー
10.ローリング・サンダー

華麗なる週末 [DVD] 何が「華麗なる週末」だよ?原作はノーベル賞作家=W・フォークナーの「略奪者」か。マックイーンはアクション、戦争物にうんざりするとコメディに挑戦するが成功したためしがない。そもそもコメディ向けの人間ではない。つまり自己を「道化」に出来ないタイプ。そのくせ「雨の中の兵隊」で失敗したのにまたこれ。この映画は少年の視点から描かれるがあんまり面白くない。ご本人も「失敗だった」と反省。以後コメディはなし。採点は甘いがまあこういう映画もいいかと。フォークナーは学生時代に「8月の光」だったかな?結構読んだ。英文学科だから。長くて退屈した。偉い作家なんだけど。戦争中にはハリウッドで脚本を書いたそうだが映画は知らない。
ALL ABOUT 2PM(DVD付) 携帯ストラップや、Tシャツなど、たくさん特典が付いていてビックリしました!
値段もそこそこ高いですが、とても良いものが入っていたので納得のお値段でした。
間違いなく2PMペンにとっては永久保存版の物になると思います!!!

華麗なる週末 [DVD]  マックィーンにしてはのんびりした作品。ミシシッピの金持ち農場主の孫をテネシー州メンフィスへ連れ出して羽を伸ばす,ちょっとしたロードムービーでもある。
 少年の成長物語にしては刺激が弱いし,人生の先輩が背中で教えるというには先輩の生き様がだらしない。
 ただ背景として知っておくべきは,ミシシッピが全米屈指の黒人差別意識の強い州であったこと。原作のフォークナーでさえ差別発言をした記録もあるらしい。映画の中では淡々と差別的台詞が語られる。
 南部の美しい風景が素晴らしい。マックィーンと黄色い車,確か「華麗なる賭け」でもそんな組み合わせがあった。少年ルーシャスを主役と心得て観ると,何と気楽に観られることか。
 美しいピクチャーディスク。特典は特にない。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!