エルム街の戦場カメラマンろんちゃんの気になる時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.THE BLUE HEARTS
2.魔夜峰央
3.League Bowling
4.ホーキング青山
5.マーク・リボー
6.@cosme
7.三たて
8.ナッツ ミルク
9.ワイルドアームズ クロスファイア
10.安藤なつみ

くノ一忍法伝 匠 ~美体淫技 淫らに殺せ~ [DVD]
「くノ一忍法伝」シリーズのスペシャル版第2弾。3作品が収録されている。「くノ一忍法伝 外伝〜忍妖女〜」では松田ゆうき、榎本瑞穂、神田美咲が、「くノ一忍法伝 魔物の館〜女淫兄妹抄〜」では森未向、妹岳なつめが、「くノ一忍法伝 外伝〜忍妖女〜」では、重安美紀と川村智花がお色気シーンを披露している。

【全7色】 立ち ゴケ 対策 バイク 用 汎用 フレーム スライダー エンジン ガード 左右セット (赤 レッド)
スーパーフォアには新しいネジ買ってこないと取り付けできませんでした。
コケてもあまりバイクを守ってくれなそうな、やすっぽい、スタイル重視のスライダーです

宮澤 智「あおぞら」 [DVD]
テレビ画面から受ける、元気はつらつでいつもきびきびで度胸まんてーーんな女の子、という印象と違い、どちらかといえばおっとりしたとても普通の女の子。
女の子女の子した性格がとてもキュートな女の子。
夜のスポーツニュースでおなじみ宮澤智さんが女子大生タレント時代に出されたDVD「あおぞら」に接すると
多くの人はそういう感想を抱くのではないかな。

外見も言葉も1ミリも飾らない正直な姿を惜しげもなくさらけ出している。
もちろんカメラが回っているので100パー自然な素顔とは言いきれないけれども、
目の前で回っているカメラなど、被写体慣れしている人々にとっては日常の他者の視線とイコールにすぎず、
つまりは人前で見せる自然な姿が存分に現れているといっていい。

美大生のようなカジュアルな服装で何気に高そうなwカメラを手に街を散策。
公園で遊ぶ子供たちのお世辞を真に受けて無邪気に喜ぶ姿が微笑ましい。

似合いすぎるガテンルック、似合いすぎるメイドルック、
あまりにも似合いすぎてもはやコスプレとは呼べずただの自前の放課後帰りとしか思えない女子高生ルック。

2011年撮影なのだが勝手な予想と違い今とほとんどお変わりにないお顔である。
僕は5年前にタレントスカウトキャラバンに出場された時の写真を同時期と勘違いしていて、
ちょっと幼な顔すぎるなーとDVDには特に興味を示さなかったのだがアホでしたw

本人自信の一発芸「セクシー指ウオーキング」は微笑ましくて超笑えます。
(感化されて「泥酔男指ウオーキング駅のフォーム転落即死編」という芸を会得することができました)

笑顔も可愛らしくて素敵だけれど、弾むような笑い声が本当に(おそらくは人となりそのままで)可愛らしい。

全編可愛らしさの連発、全編微笑ましさの連発。
リンゴの皮むきが下手くそなところも字が下手くそなところも(ネットで画像を見た)、ただただ、愛らしくていとおしい。
舞台は下北沢や三軒茶屋などのリアル世界なのだが
最初から最後までカラフルなシャボン玉やハートマークで埋め尽くされているかのようなファンタジックワールド。
見る者すべてに、宮澤智ちゃんの親戚のおじさんになってみたいという不思議な願望を抱かせるDVDだ。
天然癒し系の宣伝文句に一点の偽りもなし、マジ和みますわー。

ただし宮澤智さんがミニのワンピース姿で畳の上に横たわるシーンがある、
ここは大変危険なので次の日に大事な仕事や学校があって余分なエネルギーを消費するわけにはいかない男性はスキップ必須。
何が危険かって?
それはご自分の目でお確かめになっていただきたい。ぐふふふ。ぴきーーん。

涙腺の弱いマイペースな女の子が3年の社会人生活で鍛えられ、ビールの滝に打たれる荒行も積まれ、
見かけは変わらずかわいこちゃんでも、今や所属力士数百人のメガ相撲部屋のおかみさんだって余裕で勤まりそうなしっかり者と化したとお見受けする。
(ほめ言葉のつもりなんだが気分を害したらすんません)

順調にいけば75歳から80歳にかけておそらくはやって来るであろう私の最期の瞬間には
タブレットに映し出される宮澤智「あおぞら」を眺めながら、Once Upon A Time In Americaのデ・ニーロのように
満足げにニヤッと笑った静止画像のまま消去されたい、無になりたい、というものであります。

星はたった五つじゃ足りるわけないのであって銀河系丸ごとあげるから、結婚して、宮澤智ちゃん。僕と。お願い。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!