彗星のブコビッチゴンくんの栄光のビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.蛯名健一
2.3分の1
3.君が人生の時
4.深海魚
5.みのや雅彦
6.スペイン
7.アカウント
8.X-MEN STREET FIGHTER
9.おくさまは18歳
10.杜氏

小梅歳時記
 2006年度で最もブレイクしたお笑い芸人といえば桜塚やっくんだということは確かだろうが、小梅太夫もやっくんに次ぐほどブレイクしたお笑い芸人の一人とも言える。また小梅は自分の持ちネタの小梅日記のCDをシングルと言う形でリリースし、携帯サイトなどで着歌などを発表し大きな話題を集めたことでも名高い。そして本作は小梅のシングルや着歌などを寄せ集めまさに小梅日記の集大成的アルバムと言える作品だ。但し既に小梅のシングルCDを持っている上、着歌も全てダウンロードしているというものには厳しい評価を受けかねないし、個人的にも満足できる内容ではないと思うし、完成度的にも低いといいざる得ないと思う。確かに本作に収録されている小梅のネタは面白いが、慣れてくると何か要求したくなる気分になってくる。また個人的にこの値段でこの内容であれば、おまけの小梅の映像入りのDVDも付いてきても良かったんではないかと思うし、個人的にも評価は厳しい。やっぱり小梅は音声だけよりも映像の方が良いということは確かだろう。だが小梅のファンであればそれなりに楽しめる内容だとは思うし、また着歌をダウンロードするのがめんどくさいという理由でまだ聴いたことがないという者は薦めることは出来るかもしれない。個人的にもうまいネタも収録されているので、小梅太夫に興味があるものだったら是非聴いてみてはいかがだろうか。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002
君の知らない物語が目当てだったのですが聞いたことのない曲含めて全部良かったです。

モバマスの方はランキングに追いつけなくなりリタイアしましたが、陰ながらCDなど聞いてますのでがんばってほしいです。

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
前回同様舞台のような軽妙な登場人物達のやりとりが面白いドラマです。
演技力の高い俳優陣が見事な演技を見せてくれます。

一方、主役木村拓哉はいつもの通り。
彼はどのドラマでもほぼ同じようなキャラクターです。
このドラマでいえば通販マニアという個性がある位です。

マイペースでオシャレで、いい加減に見えて一本筋が通っている。
まあ、そんなキャラです。

それが嫌な人はキムタクの出ているドラマは観なければいいと思います。
観る前からわかってるわけですから。

逆に言えば彼のドラマにおける主人公の性格は、まあ、予想通りな
わけで予定調和とさえいえます。でもそれが彼の俳優としての価値を落とすわけではないと思います。
ひとつの「木村拓哉」というキャラクターを確立したとさえ思います。

私はそれが結構好きですし、ファッションには注目しているので、だいたい彼のドラマは観ます。
ストーリーがつまらなさ過ぎると挫折しますが(笑)。

このHEROは前述の脇役たちの名演技と軽妙なテンポで最後までとても楽しめました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!