稲生トップスターごんくんのお宝雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.僕だけのマドンナ
2.押尾学
3.BALENCIAGA
4.Testament
5.手風琴
6.いちばん大切なひと
7.タッチ
8.ムテキング
9.山下リオ
10.デニス・リチャーズ

i-mobile
みのりカフェ みのる食堂の食べごろ旬野菜レシピ
写真がきれいでとても美味しそうです。料理は特別な感じのものはあまりありませんが、素材のよい物を使って作りたいと思わせるようなものばかりです。普段使いできる内容だと思います。

【連続再生CD 5時間】癒しのピアノBGM 中北利男 高音質MP3集【著作権フリー】
私はピアノ曲が大好きで、動画に使用するBGMを探しておりました。

このたび購入した商品は、
1曲の長さは2分~4分程度で、ピアノのタッチも優しく、素晴らしい内容でした!

しかも、著作権フリーということで、こんなにも素晴らしい音楽を
BGMとして使えることに喜びを感じております!

本当にありがとうございました!

今後、中北先生のファンになりそうです!
これを機に、今後とも宜しくお願い致します。

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック (【特典】「キズぐすり」100個シリアルコードチラシ 2枚 同梱) &オリジナルフィギュア ゲンシグラードン+オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付
ゲームとしてはソフトの方に沢山のレビューがあると思うので、このダブルパックと付属のフィギュアのレビューを中心にしてみたいと思います。

まず箱。
この画像通りのモノが届きますが、パッケージを2つ横に並べるのはなんかなぁ・・・というかとても邪魔なケースですw
普通に二つ入れれる外箱とかにしてくれら良かったのになーって感じ。
自分はこういう限定の箱は大体取ってあるのですが、この箱はいらないなーって思える出来です。

次にフィギュア
カイオーガがクリアに塗装がされているモノで、グラードンよりすごく綺麗です。
ただカイオーガもグラードンもちょっと塗装が荒いかなーって感じます。
まぁ特典に付いてるオマケフュギュアだからこんなもんかなーって感じが強いですが。
ただ、どちらのフィギュアも白に名前が書いてあるビニール袋に入ってるだけなので、なんかマックのオマケみたいだなーって感じ。
少なくともこのフィギュア目当てでゲームを買う出来ではない。

特典
キズぐすり100個もらえるシリアルコードが2つ
確かに序盤では助かるものだと思いますが、せっかく二つセットで買った特典がこれか・・・って思いが強いです。
まぁ伝説ポケモンとかついて激しい取り合いになるのを考えたらこれで良いのかもしれませんが。

そしてゲーム本編
色々と変更点はあるけど基本はやっぱりポケモンルビサファ。
12年前にやっていた頃のことを鮮明に思い出します。
ゲーム内容はさすがに12年も経つとかなり忘れているところもあるので、結構新鮮な感じで楽しめています。

最後に
ゲームとしてはポケモン好きなら間違いなく買い。
やったこと無い人でも是非手に取ってやってみて欲しい出来だと思います。
ただこちらのダブルパックだと変なプレミア価格なので、フィギュアが目当てとかで無い限り普通に2本別に購入することをオススメします。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!