i-mobile
流星の畳職人ま~くんのおすすめビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Sparks
2.モンキー・パンチ
3.転倒
4.激しい恋
5.斉藤さん
6.前田亜美
7.衛星
8.中森玲子
9.読子
10.来日公演

狂乱家族日記 拾伍さつめ (ファミ通文庫)
 表紙の凶華は前巻で色々あって体が成長した姿で、壱さつめと比べるとその差は一目瞭然。無意味にに偉そうなポーズと言い、「ふははははははっ! 全宇宙の愚民共よ、天地開闢の昔より全知全能の神と定義され、今更に神秘的に、より美しくメタモルフォーゼを遂げた凶華様の御姿を勿体なくもとっくりと拝ませてやろう! 貴様らこの幸福に全身の水分で涙を流して平伏し、生涯は言うまでもなく、何万回輪廻の輪を潜ろうとも忘れることがないよう魂の芯まで記憶に刻みつけるが良い!!」なんてメッセージが聞こえてきそうですよ(汗)。

 まあそんな冗談はさておき(苦笑)、狂乱家族日記もいよいよ地下帝国を舞台に最終決戦です。まあ実際は超常現象対策局本部ビルでの戦いから続くのですが、そちらはこのページの商品紹介などで書かれているあらすじにも書いてありますし、こちらでは敢えて割愛する方向で。

 さて、最終決戦では乱崎家の面々が魔族のサポートこそ借りていますが、根本的には凶華や鳳火はもちろん、戦闘能力らしきものを持たない優歌までもが、それぞれにできることを最大限やり尽くして闇禍の計画に立ち向かう展開が繰り広げられ、まさに最終巻にふさわしいと言えましょう。クライマックスの展開にいささかドラゴンボールの影響が見られる感じがしますが、そこはこれまで作中に登場してきたキャラクターを出すための演出、王道と好意的に受け止めてます。
 そんなわけで本編はこれで完結となりますが、その後の乱崎家を描いたエピローグも、ここで説明するのは野暮というものでしょうから詳しくは書きませんが、いささか常識外れなメンバーが多いとは言え、どこにでもありそうな、この作品の表現を借りれば、それこそ馬鹿馬鹿しくも温かい、そんな家族の形に落ち着きましたね。

前田憂佳 「純白」 [DVD]
ご存知の通り、写真集のメイキングになります

だがメイキングと侮るなかれ!

究極の癒しです!

アップでインタビューを受けている時はスキップさせないぐらい見入っちゃいます(笑)

笑顔、声、仕草・・・全てにおいてパーフェクトです!

笑顔は勿論、目線外しての真剣な表情、寝顔と子供っぽいゆうかりんだけでなく大人なゆうかりんも充分拝めます

正直な所、実用性を求めての購入だったのですが見てみたらそんな事どーでもよくなりました(笑)

水着が少ない?露出が少ない?エロさが無い?

そんなの愚問だ!!

インタビューを受けてるゆうかりん!真剣に書道をしているゆうかりん!制服姿のゆうかりん!とじゃれてるゆうかりん!とじゃれてるゆうかりん!が見られただけで幸せです(笑)

書道のレベルは凄いの一言

EDはゆうかりん本人によるアカペラの歌です

最後の最後でゆうかりん・・・さすがの一言!やってくれてます(笑)

気になる方は是非ご自分の目で見てみて下さい(笑)

結果自分はこのDVDを見て益々ゆうかりんが好きになりました!完全に虜になりました><

少しでも前田憂佳という新星に興味があるなら一度目を通してみる事をオススメします

末恐ろしい15歳ですよ、いやホントに(笑)

蘭陵王の恋―新・御宿かわせみ
親たちのように、子供たちもなんと魅力的なんだろうと読みました
東吾に生きていてほしい・私の望みです

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!