ぷよぴたっ!

The 連打

ファミスタ

Loading...

石原まこちん ウィキペディア

石原まこちん 最新動画

THE3名様
THE3名様
なんか、ゆっる〜くて、じんわりしたこの面白さはなんなんだって感じです。
メイキングを見たら、同じ様なことを佐藤隆太とかやってるし、いつもの感じでただやってるんだなぁって思った。
原作もちょっと読んでみたくなりました☆




THE3名様 みんなが選んじゃったベスト11 これってどーよ!?
THE3名様 みんなが選んじゃったベスト11 これってどーよ!?
どうせもう全編持ってるんだよな、ああでもオマケの新作がどうしても気になる、
と思い切って購入。でも、解説付きでみるベスト11は、思ったよりもずっと面白くて、
新鮮で、買ってよかったと思います。やっぱり、3名様はどれもおもしろいわー。




佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
1作目が
「いかに原作の面白さを伝えるか」
をコンセプトに作られていたのに比べ、
2作目は
「この世界観・キャラクターをどう育てていくか」
に着眼点が置かれています。

そう、「THE3名様」は進化しているのです。

ハイテンションに賛否わかれていますが、
「DVDでファミレスのほほんドラマ」
の方向性が見られます。

前作・原作のファンも御心配なく、
脱力ネタだって健在です。
カップル・兄弟・友人とだらだら観ましょう!!




THE3名様 最後のラストオーダーの章 (ビッグコミックススペシャル) (ビッグコミックススペシャル)
THE3名様 最後のラストオーダーの章 (ビッグコミックススペシャル) (ビッグコミックススペシャル)
気づけば最終巻ということで、まぁそれなりに面白かったのですが、あまりよくない意味ですこしマンネリに終わってしまったように感じました。ロック・アルバムにありがちな、最後を「リピート」で終わらせてループを作るという型にはめたため、それが三人のユルユル感を損なっているようにも思われました。しかし、各章の見出しの、いわゆるロックの名曲群のタイトルに、この巻はとりわけプログレ系の曲が多く見受けられたのが懐かしくもあり、嬉しくもありました。






思いがけずこんな 石原まこちん を夢で見た・・・!


人気急上昇中の清純派アイドル 石原まこちんは「ファンはそれ(セクシーさ)を求めていると思う。期待を裏切らないのがポリシー」と言い切る。
今後の目標として「演技のレッスンをしているので、ドラマや映画に出てみたい」と話した。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 うらを見せ表を見せて散るもみじ 』( 良寛 )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

[雑記][本]『一杯いきますか』
石原まこちんのサラリーマンマンガ。 『一服いきますか』の続編。 3人の登場人物が居酒屋でダラダラするという、『The3名さま』と似た構造のもの。 一杯いきますか! (マンサンコミックス) (マンサンコミックス). 一杯いきますか! ...

[漫画雑誌]読んだ本
救い無さすぎる>トリッパ@石原まこちん。 週漫. 集中新連載。移動販売車も色々ありますが、麺料理は水が大変なんですよね。あとは某本格派とかぶった感じ。>パスタでボ〜ノ@沖田龍児。 新シリーズ、ってもテーマが変わるだけでヤってるこた一緒ですが。 ...

2008年34号
実際は45-80がほしいんだけど、そんなもんないわけだ。基本百害あって一・二理くらい見栄を張ればあるぜ!ていうのがデブかと。で、そう考えると最終回がなんだかなあと思わざるを得ないわけだ。 トリッパ(石原まこちん): #048 「トリッパ」 最終回。 ...

[07/07] 一杯いきますか!
マンサンコミックス(実業之日本社) / [著]石原まこちん / ¥560円.

2008年 7月 7日発売のマンガ
石原まこちん 石原まこちん(306) (本、マンガ) ダベリを物語に昇華しつづける漫画家石原まこちん先生に首ったけ!! 一杯いきますか!! 一杯いきますか!!(72) (テレビ番組) 平泉成×板尾創路×矢作兼がおくるユル~いドラマ「一杯いきますか! ...

石原まこちん
週刊誌のSPAで、石原まこちんが連載してる「GENGO」っておもしろいねー!!単行本でないかね~!! 今日は、おいらの奥さんの誕生日でした。いつもありがとうございます。感謝!!!

THE3名様 最後のラストオーダーの章 石原まこちん 小学館
何をするでもなく、ただファミレスに集い、まったりとゆるい時を過ごす3人のフリーターの物語。10冊目の単行本ですが、これで完となりました。 いわゆる「萌え」などとは遠いところに位置する漫画ですが、そのゆるゆる具合にとても癒されます。 ...

[へぇ]みうらじゅんさんと石原まこちんさん
石原まこちんさん (漫画家). 光明康成さん (週刊SPA!編集長). ニート・スズキさん (ユーザー代表). ニコニコニュース‐興奮が冷めないうちに 第5回国際ニコニコ映画祭のお知らせ. Wニートじゃないすかww. いや、モテケンまこちんさんの回に俺チラッ ...

第5回国際ニコニコ映画祭 受賞作決まる
で連載している石原まこちん氏の漫画『GENGO』の素材を使用した27秒の作品である。 この『よこ』は、前回の大賞作品『15秒でわかる日本のむかしばなし』に次ぐ金額の22万2040円を獲得した。また、審査員でもあったみうらじゅん氏と石原まこちん氏のサイン ...

まこちん
石原まこちんの「一杯いきますか!!」を買いましたよ~ 「一服いきますか!!」の続編みたいなものでしょうかね? 3人のサラリーマン(嶋さん、カツノ、タカさん)が飲み屋でいろいろ喋る漫画ですまこちん漫画のゆる~い感じが好きですねぇ♪ ...

石原まこちん の最新情報





ネバーエンディング・ストーリー | こぐまのミーシャ