藤本鍋奉行る~くんのこってり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ビッグ・フィッシュ
2.ジョージ朝倉
3.どさん子
4.ファイアーエムブレム外伝
5.old
6.山ねずみロッキーチャック
7.トレビーノ
8.National Health
9.CONNECTERS
10.ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット

DICOTA バックパック Take Off Sports(BK) (15~15,4インチクラスノートPCまたはApple MacBook Pro 17インチ) N18928P 以前はスポーツメーカーのリュックを使用していたのですが、通勤用としてはややカジュアルなためビジネス用の手ごろなものが欲しくなりDICOTAを半分お試しのつもりで購入しました。

以下の点でおおむね満足しています。
■外観はビジネス用として問題なし

■もち手部分やショルダーが幅広でしっかりしているため
 重くても疲れにくいと感じています

■容量面では、収納箇所は(1)メインと(2)サブ、(3)サイドに小さめのポケットが2つ、(4)IPOD用のポケットがメインとサブの間にあります。

(1)メインの収納箇所には、以下のものを入れています。
  B5ノートパソコン 、電源アダプター、
  A4書類(厚さ2cm程度)、お弁当、ペットボトル、
  折りたたみ傘など

(2)サブの収納箇所には、以下のものを入れています。
  筆記用具、ティッシュ、財布、IDカードなど

(3)サイドの収納箇所には、以下のものを入れています。
  マウス。(片側は未使用)
  ※本当は折りたたみ傘を入れたかったのですが、
   入らなかったためマウスを入れています。

(4)IPOD用にはそのままIPODと折りたたみ
  ヘッドフォーンを入れています。

不満な部分は上記'Bのサイドポケットが小さい点ですね。
もうすこし大きいほうが使い道があるのですが。

容量に満足できればお勧めします。

DJ+ドラマCD「いつでも召喚!サモンナイト4」第2巻 DJパート、ドラマパートとも過去作品にないグダグダ加減。
前回あんなにシリアスに引っ張ったのに・・・
大よその内容はジャケットイメージの通りです。まさしくストーリーダイジェスト。
まぁこれはこれで面白くて味わいがあるのですが。

しかし作中でほのめかす程度だったカップリングが大々的過ぎるのはどうなんだろう。
固定カップルが脳内にいる方はご注意を。そう突飛な組み合わせは居ないですが。
あと真面目なセクター先生が好きな方にも注意を促しておきます。

Vol.2だけど前後編の後編なのでこれでとりあえず一旦終わりらしいですよ。

ファイナルファンタジーIV 【良かった点】
FF3みたいなクオリティでFF4が楽しめる
新要素デカントアビリティがある
一応ミニゲームがあった

【悪かった点】
難易度というより、敵の攻撃力がバカほど上がりすぎ
戦闘中の処理落ちのため、カーソルが思うように動かない時がある
容量的な問題だと思うけど、追加要素がなさ過ぎる
値段が高い
デカントアビリティは攻略サイトみないとわかんないのが多い&取り逃したら取れない


一番気になったのが、敵の攻撃力でした。
雑魚的のただの殴り攻撃で、HPの半分以上を削られるのはいかがな物かと。
まぁ その辺は、「守る」や「ひきよせ」などのアビリティを駆使して・・・
っとうまくやれば問題ないんですが、問題はBOSS戦でした。
全体攻撃がやばすぎです。 敵にスロウかけないと意味不明なほど一瞬でやられてしまいます。
Lvを上げても敵の火力が異常なので、しっかり戦略を立てて挑まないと全滅します。


最後に

自分は結構FFシリーズやってますが、これほど難しい作品は初めてでした。
逆に戦略を立てて戦う楽しさはあるとは思います。
最近のゆるいゲームに飽きた人なら丁度いいかもしれません。
基本的に戦うオンリーの戦法の人は厳しいかと思います。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!