夢の世界を 伴奏

夢の世界を 伴奏


題名:夢の世界を作詞:芙龍明子作曲:橋本 祥路使用楽器: ピアノ(伴奏) バイオリン(コピー) ストリングス(コピー) ピアノ動画再生リストwww.youtube.com Twitter twitter.com ブログnekamakoutya.blog65.fc2.com 歌詞1. 微笑み交わして 語り合い落ち葉を踏んで 歩いたね並木のイチョウを 鮮やかにいつかも 夕日がうつしだしたねさあ 出かけよう思い出のあふれる 道をかけぬけさあ 語り合おうすばらしいぼくらの 夢の世界を2. 小鳥のさえずり 聞きながらはるかな夕日を ながめたね小川の流れも 澄みわたりいつかも ぼくらをうつしだしたねさあ 出かけよう思い出のあふれる 道をかけぬけさあ 語り合おうすばらしいぼくらの 夢の世界を久々のピアノ動画の投稿になります^^; 結構ミスもあるのですが、がんばって弾いたのでぜひ聴いてください。
ボクは、たくさんの友達が作りたいなぁ!そしてみんなで一緒に夢の世界を冒険するんだ!(ディズニーシー・ニューイヤーズ・グリーティング2011)


ファンを名乗るということは『名が乗る』ということですよ。宝塚歌劇団という100年の歴史を持つ劇団の看板を持つ一人となる、ということです。その看板を持つ一人がふざけるだけで、看板は落ちそうになり、泥がつくんです。泥は不名誉なことです。綺麗なまま、夢の世界を保ちたいと私は思います。


@MASHAKANO_3rd それ夢だよ(´・ω・`) そろそろ夢の世界を脱して、戻っておいで(´・ω・`)


誰か俺に万華鏡車輪眼をくれ 月に無限月読して非リアがなくなる夢の世界を創りあげてやるから


RT @jefaismoi: ファンを名乗るということは『名が乗る』ということですよ。宝塚歌劇団という100年の歴史を持つ劇団の看板を持つ一人となる、ということです。その看板を持つ一人がふざけるだけで、看板は落ちそうになり、泥がつくんです。泥は不名誉なことです。綺麗なまま ...


テンキー9の、夢住民のみんなが窓付きのためにキラキラトキメキズッキューンな夢の世界を用意してあげる話とかすごく好きですねー


夢の世界を の最新情報!

夢の世界を 最新動画

夢の世界を 関連情報

↓夢の世界を の最新情報↓
夢の世界を ニュース
夢の世界を ウェブ

★人気動画★
加藤寛
surface
橘いずみ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]