i-mobile
これが標準施工 〜モルタル壁編

これが標準施工 〜モルタル壁編


モルタル外壁が建築基準法の規定を満たしていないことが発覚し、外壁の塗り直し工事は業者に懇願されて、仕方なく決めました。 その説明の際に、同社の他の物件もモルタル塗り厚が薄い可能性があるとの話もありました。 外壁モルタル施工は左官屋さん任せで外壁厚も測っていなかったと説明されました。 それなのに、堂々と「現場を管理するのは、当社の設計担当と現場監督です」などど言っています。 現在、このお粗末な工事をされた業者に訴えられて係争中です。 監督さんもはっきりと「薄い所があるのは事実だ」と認めていたにもかかわらず、きっちり塗ったと嘘までついて訴えられました。 言い掛かり甚だしく、呆れています。 詳しくはこちら→kenchikunikki.blog14.fc2.com
RT @kyo_hage: 壁いかがっすかー。木目調、モルタル、タイル張り、コンクリと各種そろえておりますよー


RT @kyo_hage: 壁いかがっすかー。木目調、モルタル、タイル張り、コンクリと各種そろえておりますよー


助手たんに明日はカラオケに言ってからブロックとモルタルを買いに行きますという業務連絡したら、了解しましたとのこと。いえあ!


RT @mortarrecord: 【RT希望】あさって12/7(金)熊谷VJ-1 【モルタル企画ローカルコミュニケーションvol.1】開催! ★出演は◆STRIKE A BLOW◆Nostalgic film◆Jhe Bisco◆晋介(OA) の4組!開演18時~★チケ ...


RT @mortarrecord: 【是非RTご協力を!】来週末12月15日(土)埼玉熊谷VJ-1にて【SABOTENレコ発 】開催!ゲスト◆dustbox◆MrJINGLES◆HOTDOG◆GARLICBOYSの5組!忘年会的に集まって欲しい一夜!演奏時間は長め!チケ予 ...


RT @kyo_hage: 壁いかがっすかー。木目調、モルタル、タイル張り、コンクリと各種そろえておりますよー


モルタル の最新情報!

モルタル 最新動画

モルタル 関連情報

↓モルタル の最新情報↓
モルタル ニュース
モルタル ウェブ

★人気動画★
アークザラッドジェネレーション
Dobermann
自由の女神
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]