宵の伝道師てるおちゃんのじっくりアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.メソポタミア
2.20歳の結婚
3.Sa・Ga2 秘宝伝説
4.吉野
5.ふたつのスピカ
6.レ・ヌビアン
7.大和田秀樹
8.機動戦士ガンダムΖΖ
9.莫高窟
10.トータル・リコール

ドリーム学園11 完全版 ムーディーズ [DVD] 名作ドリーム学園は1〜12まで全作品見ているが、この作品は「群を抜いている力作」だと思います。峰なゆかの女教師役はもう犯されるためのキャスティングで、悪い生徒に剃毛され犯されるシーンは必見。原千尋はヤクザの親分の家で延々と犯される。前穴も後穴も2穴責めに大絶叫!長時間の作品で早送りのシーンも多々ありますが、見応えのある作品に仕上がっていると思います。「12」も中々の出来ですが、個人的にはこの「11」が好きです。僕も越境入学したい学園です。
日本アニメーションの世界 主題歌・挿入歌大全集 第1集 ハートフルアニメ編 最近、主題歌・挿入歌集のCDを連発で発売しているコロムビアが「日本アニメーション世界名作劇場 主題歌・挿入歌大全集」シリーズに続くシリーズとして発売するのがこの「日本アニメーションの世界 主題歌・挿入歌大全集」です。 第1集はハートフルアニメ編です。(アマゾンさんタイトル間違ってます。ハートフルアニメ編が正解です。コロムビアのホームページで調べましたので間違いないと思います)今回は初CD化音源がかなりあり、お奨めです。(特に大杉久美子歌唱の挿入歌は過去にCD化の機会がなかっただけに今回の収録はとてもうれしいです)
cloer Crepe Maker ( クレープ メーカー ) 677JP 焼くのに多少コツが必要ですが、
慣れれば失敗無く連続でどんどん焼けます。
ただ、クレープ液が少なくなってくると、
受け皿に生焼けのクレープが落ちてしまうなど、
うまく焼けないこともあります。

何度か使ってみましたが、
若干薄めなクレープになりがちなので、
厚みが欲しいときはクレープ液を2度付けしています。
※想定外の使い方だと思いますので、自己判断での使用方法です。

手軽にクレープが楽しめるので非常に満足していますが、
電源ケーブルが電源台裏面に巻き取り収納出来そうで出来ない
(コンセントの口がL型で出っ張ってしまう)点が残念です。

なお、少数派だとは思いますが…
ガレットを焼きたいと思われた方(というか、私)は、
クレープメーカーの焼き面が山形になっているので、
タマゴなど柔らかい具財をダイレクトに乗せちゃうと、
えらいことになっちゃうので注意ですよ〜。
(^^;)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!