新米ウォンバットふ~ちゃんのお気に入り携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.印刷機
2.吉田亜咲
3.女子バレー
4.RCサクセション
5.ダルビッシュ
6.大森麻里
7.荻窪
8.ミッドウェイ
9.スレイヤーズ TRY
10.負けないで

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版) 最高ですよ、いいですよ、女の子も月のお姫様に、お付きの小さめメイドさん、義妹に、従姉、さらには幼馴染みに謎少女(幼女?)まで、どんな好みにも対応!(オーガストさん狙い幅広すぎですよ。汗)またみんな健気な人ばかりでいいんですよ。(若干一名を除いて、、、しかしまたこの子がいいんだ。廃)そして一人一人のストーリーもしっかり独立していて、なおかつバラけすぎてないので飽きずに長く楽しめます。歌もBGMもいいですし。ただ、もはや定番のクリア後のオマケがもう少しほしかったです。それ以外は満点◎
ガールズバッドカンパニー (あくしずレーベル) 設定がぶっ飛んでるのは購入される諸兄は承知のことだと思う。
突然因縁のある学校から喧嘩を吹っ掛けられたのでサバゲーで公開どつき合いをすることになった8人の少女が主役になる。全体の空気としてはコメディである。女子高生がダベったりどサドな女教師のもとで非情な訓練を受けたり、トラブったりする話。終盤は勿論むちゃくちゃなサバイバルゲームに突入する。8 VS 600 である。なんという無理ゲー。

キャラクター、設定、個々のエピソードは個人的には好き。アクが強いので好みは分かれるが。

最後に不満。会話の書き方に難がある。会話の間に地の文が少ない。というか無い。8人がだべり始めた時など誰が喋っているか分からなくなる。喋り方にも特徴はあるので中盤以降は大体わかるのだがクッションというか、間の取り方は何か考えて欲しかった。
序盤の話の導入も分かりづらかった。視点変更と説明の仕方も今後の課題か。
キャラ、設定、話は割と好きだし、サバゲーをテーマにした話も珍しいので頑張って欲しいところ。
小説家としては新人なので文字での表現についてこなれればかなり良くなると思う。

偉そうなことを言っているがちょっと残念だったので。

ザ・エイティーズ 80's The Eighties−VARIOUS ARTISTS  (2002)

DISC.1
1.TAKE ON ME   a-ha   3:46
2.HOLIDAY   Madonna   3:51
3.CENTERFOLD   The J.Geils Band   3:36
4.SINCE YESTERDAY   Strawberry Switchblade   2:57
5.HEAVEN IS A PLACE ON EARTH   Belinda Carlisle   4:03
6.DO YOU REALLY WANT TO HURT ME   Cluture Club   4:22
7.RELAX   Frankie Goes To Hollywood   3:56
8.LET' S DANCE   David Bowie   3:35
9.INVISIBLE TOUCH   Genesis   3:11
10.SHE DRIVES ME CRAZY   Fine Young Cannibals   3:35
11.VENUS   Bananarama   3:38
12.DON' T GET ME WRONG   The Pretenders   3:46
13.MODERN GIRL   Sheena Easton   3:37
14.ELECTRIC YOUTH   Debbie Gibson   4:55
15.TWO OF HEARTS   Stacey Q   3:59
16.NEVER GONNA GIVE YOU UP   Rick Astley   3:32
17.TOO SHY   Kajagoogoo   3:43
18.DON' T YOU WANT ME   Human League   3:55
19.SWEET DREAMS ( ARE MADE OF THIS )   Eurythmics   4:35
20.TRUE   Spandau Ballet   5:38
DISC.2
1.( JUST LIKE ) STARTING OVER   John Lennon   3:54
2.IS THERE SOMETHING I SHOULD KNOW ?   Duran Duran   4:08
3.THE HEART OF ROCK & ROLL   Huey Lewis and The News   5:03
4.LET' S GO CRAZY   Prince & The Revolution   4:39
5.YOU MIGHT THINK   The Cars   3:04
6.OWNER OF A LONELY HEART   Yes   4:25
7.SLEDGEHAMMER   Peter Gabriel   4:40
8.WE GOT THE BEAT   Go-Go' s   2:30
9.THE GLAMOROUS LIFE   Sheila. E   3:43
10.I FEEL FOR YOU   Chaka Khan   5:45
11.KIDS IN AMERICA   Kim Wilde   3:24
12.GLORIA   Laura Branigan   4:49
13.IN THE CITY   Madness   2:55
14.NEW SONG   Howard Jones   4:14
15.ROCK ME AMADEUS   Falco   3:19
16.SHOUT   Tears For Fears   4:45
17.ADDICTED TO LOVE   Robert Palmer   4:25
18.DON' T YOU ( FORGET ABOUT ME )   Simple Minds   4:18
19.LEAN ON ME   Club Nouveau   3:59

殆どが手持ちのコンピ、 アルバムの曲と かぶりまくりの このディスクを なぜ購入したかというと プリンス & ザ・レヴォリューションの 2.【4】 が もしかしてシングル・ヴァージョンなのでは? という淡い期待によるもので 勿論 失敗。 レングスを見てお分かりでしょう、 アルバム・ヴァージョンでした。 すでに ここで私の夢は絶たれた。 他の楽曲は 80's コンピ等で よく見かけるラインナップ。 ヴァージョンの判断は記載したレングスで判断して下さい。 アルバム、 シングル・ヴァージョンが入り乱れて収録されています。 ピーター・ガブリエルの 2.【7】 は アルバム・ヴァージョンの冒頭に流れてくる尺八みたいな音をカットしているだけのエディット。 ファルコの 2.【15】 は ” The Gold Mix ” という 96年に再発した「 FALCO 3 」 に収録されていたヴァージョン。 珍しいトコでは 2.【13】 なんかは あまり見かけないかもしれませんね。 その昔 ホンダの車の CM に起用された曲で 日本じゃ人気のある曲でした。 実をいうと ヒューイ・ルイスの 2.【3】 も シングル・ヴァージョンかも、 と期待したのだが やはりアルバム・ヴァージョン。 まぁ それは彼らのインポートのベスト盤内で見つけ 手に入れたから解決したんですけどね。 私にとって あまり目新しさはないけれど 80年代を彩った個性豊かなヒット曲が このヴォリュームで聴けるのなら お得ではないでしょうか。 全米NO.1 ヒットも たくさん収録されていますよ ♪

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!