弓野獣神よ~ちゃんの直撃動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ブレス オブ ファイア 竜の戦士
2.ホワイ
3.ニカラグア
4.スタバ
5.クロスレンチ
6.スネークマンショー
7.マジョルカ
8.スカッとゴルフ パンヤ
9.赤鬼
10.POP

i-mobile
3年B組 金八先生 第7シリーズ1 [DVD] 第6シリーズで教育委員会に行った金八が、久しぶりに教壇に立つ。
そんな3Bは、これまで以上の個性の強い子たちばかり。
途中から脚本が変わるけど、変わったことが気付かない。
これまでのシリーズでの登場人物も要所要所で登場し、前作までを見ていた金八ファンも満足いくと思います。
このシリーズだけを見ても、とても面白いと思います。
毎回のように出てくる相田みつをさんの詩も、とても良いアクセントとなっていると思います。挿入歌も最高だと思います。
是非、見てください。

きっと何かを感じさせられるはず!!


ベスト・オブ・スウィング・ジャズ スウィング・ジャズが大好きな50代の者です。高校時代に、ここに収められている曲を吹奏楽で演奏したこともありますので、1曲1曲に思い入れがあります。

このCDは、『ベスト・オブ・スウィング・ジャズ』というコンセプトの名の元に、当時のオリジナル・サウンドの演奏を21曲集めていますので、これ1枚でスウィング・ジャズの歴史的名演奏に出会えますよ。

ベニー・グッドマン楽団の「シング・シング・シング」がいいですね。超人的なエネルギーでたたきつづけるジーン・クルーパーのドラム・ソロは、今聴いても感動します。本当に素晴らしい。それをバックに、ベニー・グッドマンが華麗にソロを決めます。スウィング・ジャズの定番の1曲ですね。

勿論、グレン・ミラー楽団の演奏もいいですよね。在りし日のダンス・ミュージックとも言える「ムーンライト・セレナーデ」の冒頭のハーモニーを聞いただけで、グレン・ミラー・サウンドの世界に入りこみます。
「真珠の首飾り」のサックス・パートのスウィング感も特徴的ですね。とてもよく乗れています。ボビー・ハケットのコルネット・ソロは今聴いてもステキです。
「イン・ザ・ムード」のイントロも有名ですし、繰り返し演奏されるテーマは、スウィング・ジャズの代名詞とも言うべき演奏ですね。

どの演奏もそうですが、聴いているだけで気持ちが昂揚し、リラックスできます。
難解な音楽とは全く無縁ですから、多くの人に今なお愛され続けるのも良くわかります。

ディズニープリンセス おしぼりセット OA4 4歳のプリンセス好きの娘が遠足にいく際に買いました。
何度か練習すれば、娘が一人で蓋を開け閉めできるようにもなりました。
お弁当箱等とセットにしても可愛いし、買って良かったです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!