東方vocal 151 『紅薔薇へ捧げる小夜曲』 (720p)

東方vocal 151 『紅薔薇へ捧げる小夜曲』 (720p)


HD(高音質) www.youtube.com Original Tune:亡き王女の為のセプテット(東方魔郷より) Circle:りすとら(Liz Triangle) Vocal:lily-an Album:B1 Arranger:kaztora , Misaki Nakajima(MiddleIsland) [ 歌詞 ] 常闇に咲いた 一輪の薔薇は黒さえもく染め 永久に狂い咲くか細く幼い しなやかな指は一夜で湖を 血の海にするおぞましく冷めた い瞳は誰として寄せ付けぬ 孤独なドール漆黒の翼で月夜さえも 包み隠して届かぬ光に縋る隙もなく 奪い尽くすすべてを嘆きの声に酔いしれる程狂わせるのは 満たされない白いドレスく染め上げ可憐に踊る 闇の末裔幾千の夜を 孤独に彷徨い光りさえ閉ざされた 柵のない檻儚く過ぎ去る 人の行く末を弄ぶことさえも 虚しく映って限りある運命が 天の与えし祝福ならば繰り返す螺旋は 奈落望む悪夢とでもいうのか? 舞い散る花が美しい様に果て往く者は皆望んで光り輝く空を漂う闇夜が不意に幻見せて銀の刃かざして 時 を止めたとしても歯車はただ廻り 時を覆しもがく者よ 何故一途に運命に また反逆する? ならばその運命を操るように望む事など知りはしない常闇にまた 青く可憐な薔薇が寄り添い く彩られて
辻利の抹茶オレもらった! 辻利っていうと闇の末裔思い出しますね・・・中二爆発していた小学生の頃・・・


【定期】視聴済みアニメ⑪ 闇の末裔/ゆとりちゃん/もえたん/ファイト一発!充電ちゃん!!/To LOVEる/もやしもん/偽物語/男子高校生の日常/妖狐×僕SS/ハイスクールD×D/あの夏で待ってる/パパのいうことを聞きなさい!/咲-Saki- 阿知賀編


【定期】視聴済みアニメ⑪ 闇の末裔/ゆとりちゃん/もえたん/ファイト一発!充電ちゃん!!/To LOVEる/もやしもん/偽物語/男子高校生の日常/妖狐×僕SS/ハイスクールD×D/あの夏で待ってる/パパのいうことを聞きなさい!/咲-Saki- 阿知賀編


【好きな作品】炎の蜃気楼・ヘタリア・うたの☆プリンスさまっ♪・No.6・十二国記・純情ロマンチカ・世界一初恋・ー東方八犬異聞ー八犬伝・困ったときには星に聞け!・闇の末裔・天使禁猟区・くさなぎ俊祈…とかとか。 BL小説なら「朝丘戻。」先生が一番好き。 かぶったらフォローどうぞww


岡野史佳さんと天原ふおんさんの作品と、闇の末裔とかなら…


【定期】最遊記/E'S/戦国ストレイズ/BLOOD+/鳥籠学級/ブラクロ/ローゼンメイデン/パンドラ/LOVELEES/X/ヴァン騎士/闇の末裔/天使禁猟区/ゴッドチャイルド/ルードヴィッヒ革命/マリみて/ひぐらし/うみねこ などが好きな方、ぜひ私と仲良くしてやって下さい。


闇の末裔 の最新情報!

闇の末裔 最新動画

闇の末裔 関連情報

↓闇の末裔 の最新情報↓
闇の末裔 ニュース
闇の末裔 ウェブ

★人気動画★
こんにちは赤ちゃん
熱血硬派くにおくん
三美姫の輪舞
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]