はぐれ名探偵ふ~くんのお笑い携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Persian
2.スーパーマリオUSA
3.たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
4.三姉妹探偵団
5.ときめきトゥナイト
6.近藤史恵
7.試合結果
8.アン・ハサウェイ
9.浦沢直樹
10.焼きたて ジャぱん

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD] 試写で見たんですよ。
もちろん見たい人が集まってきますよね。
冒頭から、セリフが聞こえないくらいに大きな笑い声。
大阪という土地柄も手伝ってか、
誰もが自宅のお茶の間にいるように、笑い、突っ込み、
のた打ち回っておりました。
「ありえねぇよ!」
それでも、誰も怒らないし、止めないし。楽しかった。
映画自体もだし、その雰囲気も。

画面に引き込まれすぎて皆、周りが気にならなかったのかな?

あんなに自由奔放にのびのびと劇場で映画を鑑賞したのは
生まれて初めてな気がします。
まるで、大きなお茶の間で、昔から知ってる人と
突っ込みながらテレビを見ているような連帯感でした。
一本の映画としてはどうか知らないけど、

「木更津キャッツアイ」はどこでもいつでも「木更津キャッツアイ」。
あのお茶の間感を、うちのお茶の間で楽しみたい。
いや、楽しみましょうよ!


日本語教師のための異文化理解とコミュニケーションスキル まんがのシーンを、とても身近に感じて、手に取りました。
日本語教師ではありませんが、海外の人と一緒に仕事をしているため、
どうしてこんな誤解が生まれてしまうのか、笑いとばせるときもあれば、
心がもやもや、なんとも表現できなく、落ち込んでしまうときがあります。
本当の意味で、異文化接触を楽しみ、刺激をうけあい、理解しあうためには、
やはり、頭でおさえておくべき知識が必要だったと感じました。
この本の通りに行動するには、訓練が必要だと思います。
でもまずはこの本を読んだことで、心がすっきりとしました。
具体的な方法も書いてあり、もやもやしたとき、心の持ち方がとても
わかりやすく書いてあると思います。

異文化理解ってそんなに簡単ではない、受け止められないことって、多いです。
でも、惹かれます。
この本を読んで、よしっ、もっといろいろな人と出会いたいという気持ちになりました。

かおりくみこ スーパー・ベスト 不覚にもCDが発売されているのを知らなくて、先日ようやく購入しました。
かおりくみこさんは、『銀河鉄道999』の挿入歌「やさしくしないで」が代表作とされているように、他のアニソン歌手に比べると少し特殊な存在であったと思います。
歌声が素晴らしいのはもちろんですが、影のある女性キャラクターを表現する歌い方が絶品で、ある意味当時のアニソンの枠を超えていた部分に魅了されました。
また、アニソンではありませんが、深夜のセクシー系アクションドラマ『ザ・スーパーガール』の主題歌「マジカル・ナイト」も、大好きな作品です。
またいつか、くみこさんの新曲を聴ける日が来る事を期待したいです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!