アジアの二塁手り~くんの突撃携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.エミネム
2.Anti Flag
3.ジェームズ・キャメロン
4.姫様ご用心
5.全北現代
6.モーパッサン
7.HOUND DOG
8.ドラゴンボール
9.PUCH
10.アンダーワールド

i-mobile
LOST CHILD 同時期の大貫妙子さんの「アンサンブル」などでもやっていた、武満徹の「地平線のドーリア」などを思わせる、独特のストリング・アレンジが印象的な曲です。

芸大時代、「武満徹をぶっ殺せ」というビラを配っていたといわれる坂本氏の過去を知るファンから見ると、坂本氏のこういう曲を聞くのは、ちょっと面映いものがありますね。


マスカラス、ドスカラス、スーパースター 仮面FIESTA ~コンプリート2009 ~ [DVD] 2009年に開催された「仮面FIESTA」シリーズを収録した一枚です。 ミル・マスカラス、ドス・カラス、マスクド・スーパースターを招いての興業で、他にも藤波辰爾、初代タイガーマスク、などの大物日本人選手も参戦しています。なかなかピンと来ない選手もいるかも知れませんが、正体は馴染みのある選手だったりもするので、別キャラとして、また「覆面のデザイン」を楽しむ等々できると思います。

収録内容は…
仮面貴族FIESTA2009」
●ミル・マスカラス/初代タイガーマスク×藤波辰爾/グラン浜田
●スペル・カカオ/堀口ひろみ×ペンタゴン・バイパー/アミーゴ鈴木
●風香×桜花由美
アステカ×ガルーダ

「流星仮面FIESTA」
●マスクド・スーパースター/スーパーストロング・マシン×タイガーマスク×ミステル・カカオ
●はやて/こまち×ウルトラトゥンバ・デ・ムエルテ1号/2号
●FUKAエンジェル/FUKAキッド×A☆YU☆MI/闘獣牙Leon
●怨霊/菊タロー×藤田峰雄/にゃんこキッドwithバンクーバー・キャット

「飛鳥仮面FIESTA」
●ドス・カラス/ウルティモ・ドラゴン/グラン浜田×ザ・グレート・サスケ/エル・サムライ/NOZAWA論外
●スペル・カカオ/スペース論ウルフ×エニグマ/ペンタゴン・バイパー
●ティグレFUKA/パッション・セブン×紫雷姉妹
●佐藤光留×ダーク・ゲレーラJr

《特典・ドラゴマニア5》 ミル・マスカラス/リング・フヒナミ/ウルティモ・ドラゴン/ブラソ・デ・プラタ×アトランティス/レイ・ブカネロ/チャック・パルンボ/アルカンヘル

…になります。ベテラン中心の興業として楽しむのが良いと思います。

永遠の仔 DVD-BOX 原作を読んでとても感動したので是非映像化されたものを観てみたいと思って観ました。原作のシーンを再現するために制作者がものすごく凝って作られたのだなとかなり感心しました。ただ個人的な印象ですが、子役の優希が原作のイメージとかなり違うのに違和感を感じましたし(演技力は素晴らしかった)、大人時代のモール役は渡部篤郎はやや小柄でそれも少し違和感がありました(あくまでも個人的感想)。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!