高島提督ゆんちゃんのお宝動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ジミ・ヘンドリックス
2.ソニー・スティット
3.流星ミラクル
4.Chromebook
5.USB2.0
6.ネバーエンディング・ストーリー 第2章
7.ヒューレット・パッカード
8.寺田克也
9.You
10.seagate

i-mobile
ぽぽたん 1 (マガジンZコミックス) ほとんどアニメと同じですが、アニメと比べると、漫画の方が露出度下がってます。
最後には、おまけ漫画みたいなもんで、うなぎ&メアーが登場します☆
私は好きなので、星4つにしました。

タンポポコーヒー ティーバッグ 30P カフェインゼロ。インスタントのは極々微量(ほとんどゼロ)と聞いたことがあったので、こちらのティーバッグタイプを選びました。
妊娠中はコーヒーが飲めない代わりに飲用しました。
あまり飲む機会がありませんでした。けれども出産後に一変。
授乳中はおっぱいの出がよくなると聞いたので頻繁に飲んでいます。
飲みやすいし、コーヒーというよりハーブティーなどのひとつ!という感覚で飲んでいます(^^)

イン・ザ・モーニング ベスト 「イン・ザ・モーニング」コンピシリーズ4作目にしてベスト盤の発売となりました。
そもそもコンピ集自体がベスト盤だと思うのですが、
過去3作から選りすぐりプラスαってことなので、イイ曲たっぷり収録のはず…
正しくそのとおり、買ってソンのない内容でした!!
全40曲中、ボクのお目当て、
ニック・ロウ「恋するふたり」
ギルバート・オサリバン「アローン・アゲイン」
が今回の価値でしたが、
その他名曲のカバーバージョンが数多く収録されていて、結構おもしろかったです。
プレザントヴィル「ゴー・ウェスト」
ステレオグラフ「ウォーク・ディス・ウェイ」
tangerin.「サンデイ・モーニング」
アリー・キャッツ「シュガー・ベイビー・ラヴ」
ユッスー・ンドゥール「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」
パイン・レイ「L-O-V-E」
それぞれ個性的なカバーで素直に楽しめます。
朝に限らず、いつ聴いてもいいんじゃないかなぁ…
月並みで懐古趣味なコンピに飽きたらコレですよ!!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!