i-mobile
渚のマタドールロンちゃんのお気に入り動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.U.A
2.藤崎奈々子
3.吉川雅之
4.ドッジ弾平
5.ポール・デスモンド
6.グラディウス
7.ワイルドアームズ フィフスヴァンガード
8.布施明
9.スクール・オブ・ロック
10.アイム・ダウン

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) うーん…

とても素晴らしいと一言で言い切るには惜しい作品。

薄い、とか、たかが1週間とか、きっかけとか………

まぁ、リアルに恋に落ちるなんてそんなものでしょう?

ただ強いて気になったところと言えば、結局、とうじくんの好みのタイプにぴったり当てはまったってこと?とか感じました(笑

好みのタイプなんてないとか言ってますが、しのちゃんの性格が強烈すぎるし、恋人には束縛されたいなど、自分でもぶっちゃけてますしwwww

しのちゃんと重ねて、好きになったような気もしなくはない………です。

実際の人間なんてみんなそんなもんだと思いますが、キャラクターとしては、2人とも性格が曖昧だなぁと感じました。

心理描写が少ないからかもしれません。

でも細かい所を気にしなければ、素晴らしい作品です。

28 Days [VHS] [Import] ¨ ̄\ä\- " ̄§-
è-¬aä-μ¡" aé'±£3¡£é¢¨'3§'3ä'§éè-a§\-äo§

'¶ ̄ä¿3a"§è3§§°...\騨"a3' ̄-ääoo...¬-è¨...\£è...¡±a"-ä-äooäo§ ̄a"¡£¨-"¨§èaèaèoèμ"-¨-...±'£è-1§§1a...\迨

2ä'°¨-ä§è¨a£"¨-è¬2-£°-ä¬2-£"¨'°-§£1§33-3é!!! 'äoo¡a ̄...èa訣äoè¬2-£äoéaäoo§¢§ ̄a§--a"-'¨3 ̄ ¬' 1"§μ£-'§ ̄aé¡ ̄ 解±o-a¨è£äè...¡ ̄£¨-°-¡è ̄ "§-


カオス [DVD] 中田監督の画作りはいつも丁寧であり、この作品でもその魅力は発揮されている。

その丁寧さが、扱うテーマとフィットした時、他にはない魅力を生み出すのだが、

いかんせんこの作品に必要だったのは中田監督の不得意なテンポだったような気がする。

深みだけでは、エンタテイメントとして不満が残るのだ…。

中谷美紀は確かに魅力的に撮られているが、脱ぐべきシーンで脱げないところが日本の

売れっ子タレント女優の悲しさだ。そんな些細な点も、本作が火曜サスペンスっぽく感じてしまう、中途半端さの要因の一つだと思う。役者は演技力があって当たり前、本当に身体を

張っての芝居を見せたいのなら、女優の場合脱ぐこともひとつの条件ではないだろうか。

すくなくとも多くの観客は内心でそう感じているはずだ。

服を着たままの車中の絡みのシーンはどう見ても芝居に無理がある。ストーリー以前に、事務所の制約しか見えてこない…。

本作での彼女には決して全身全霊の芝居魂は感じない。そこが海外女優に遠く及ばない要因である。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!