タイムスリップ! 恐竜時代 古代の海へ ①-1

タイムスリップ! 恐竜時代 古代の海へ ①-1


動物学者で探検家のナイジェル・マーヴェンが、数億数千万年を行き来しながら古代の生き物たちに会いにいくという空想ドキュメンタリー。 舞台は海。どう猛な生き物たちの住む、もっとも危険な7つの古代の海を探検する。 科学的な研究調査をもとにして再現された驚異の映像満載の3回シリーズ。 ナイジェルは、順に4億5000万年前、2億3000万年前、3億6000万年前の海を探検する。オルドビス紀(4億5000万年前)では、ウミサソリに足をはさまれ、三畳紀(2億3000万年前)では、鋭い歯を持つノトサウルスを水中で捕まえるなど時空を超えて奮闘するナイジェルは、3億6000万年前のデボン紀へとさらにタイムスリップ。そこで、凶暴で頑丈なアゴをもつダンクルオステウスと遭遇。 突進してくるこの巨大な生き物からナイジェルは無事逃れることはできるのか・・。
NADIA の恐竜のピアスと兵隊さんネックレスと赤いワンピ欲しい


甲殻類とか恐竜は好きだったけど……なんかそういう純粋なあれじゃないじゃん???いま…


@Lionlionalion えっ、恐竜ものがジェットマン 笑?! 衝撃 笑! 完全別物だと思ってたー。そしてその決め台詞に覚えがない 笑! なんかさ、ジャンパーソンよりジェットマンのが記憶あるんだけど、私たち世代ドンピシャなのはジャンパーソンの方?


恐竜編いろいろシュールだな・・・ #inazumaGO


絶滅スピード 恐竜時代 1世紀に1種絶滅。1600年から1900年 4年に1種絶滅。1975から2000年 13分で1種絶滅(N.マイヤースの『沈みゆく箱船』より)  7分に1種という説も(アメリカ ミズーリ植物園 園長) 


【自動】遊戯王使用デッキ(よく崩したり組みなおしたりします):アライブ剣闘、恐竜ヒロビ、ネタ魚1キル、不死武士ジャンド、電池メン(調整)、TGサイキック代行(調整) #遊戯王


恐竜 の最新情報!


恐竜 最新動画

恐竜 関連情報

↓恐竜 の最新情報↓
恐竜 ニュース
恐竜 ウェブ

★人気動画★
GARNET CROW
絶対少年
男子バレー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]