井田プラトーンお~ちゃんのこってりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.スーパーマリオ64
2.カサリンチュ
3.鈴木達央
4.ヤング・フランケンシュタイン
5.ラングリッサーIII
6.綾村切人
7.すいすい水
8.ヘロン
9.有坂美香
10.コロナ

バカ打 空手バカ一代 タイピングをすると「キェェェ」とか「トォォォ」とか「チェストォォォ」とか、叫び声が聞こえる、良い意味で「コテコテ」なゲームです。
ステージ開始時に出てくる題名の画面とか、クリア後に入る次回予告とか、いかにもアニメっぽい仕上がりになっているので、「空手バカ一代」という作品が好きな人にはとてもおすすめだと思います。

成海璃子写真集 Natural Pure 「今から撮りますよ〜」と言ってポーズを撮った写真のなんとつまらないこと(笑)!片や、彼女の動くに任せて撮った写真がなんと生き生きしてること!その明暗くっきりです。

間欠泉でちょっと体を固くしながらも、その場にいるのが楽しい表情。撮影がインターバルに入って、ピース!してる時の溌剌としている姿。それらは、全身から発散するエネルギーみたいです。

一生懸命今までやって来た写真集ポーズを繰り返すか、初めて降り立ったニュージーランドで彼女がどれだけ感じてそれが飛び出すのを写すか。後者を取って、彼女のドキュメンタリーみたいにしたら、もっと良い写真集になったのでは思います。

事実、巻末にある彼女が書いたニュージーランド日記には、嬉しかった事や、驚き、スタッフとのワイワイや食事などが沢山綴られていて、四日間という時間で、彼女が感じること全開で時を惜しんでいたのが分かりますから。

また、その日記の中に出て来ますが、マオリの衣装を着てマオリの女性と並んでいるスナップもありますが、周りの観光客が見惚れたとあるキリリとしたお姫ぶり。そんな写真が本編の写真集の方にはない!

加えて、日本と同じほどの面積に400万人しかいないニュージーランド。そのニュージーの大自然をもっと取り込めたら、彼女の人生にとっても大きなプレゼントになる写真集だったろうになあ、と勿体なく思いました。

でも、ちょっとソバカスさんなんだな、ということが分かったのは悪くないですね(笑)。彼女の内面が、楽しい人に違いないというのが、素の表情と日記でよく分かる写真集でした。

アンパンマン クルクルゆめランド 2歳のアンパンマン大好き息子の誕生日に購入しました。
私が小さい頃に同じような仕組みの、歯車で動く遊園地のおもちゃを持っていて、とても楽しかった記憶があり、楽しみに購入しました。
しかし思ったよりも随分各部品やパーツが小さく、対象年齢が3歳以上となっていますが、キャラクター人形は指でつまんであっさり口に入れてしまう大きさなので要注意です。
おもちゃ本体も小さいので、ハンドルを回すのにはコツがいります。
もう少し全体的に大きいおもちゃだったら、間違いなく☆☆☆☆☆です。
扱いにくいながらも2歳の息子、6歳の息子、共にとても気に入って遊んでいます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!