i-mobile
大久保スナイパーロンくんのスペクタクル携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.楽体
2.新しい風
3.テキーラ
4.イントレランス
5.全日本大学女子駅伝
6.ドージンワーク
7.魔法の妖精ペルシャ
8.クァルテート・エン・シー
9.許斐剛
10.赤い指

金毘羅 (河出文庫) 「恋愛はしなければならない(人生の喜び、人間形成のため・・・等々)」
「人と人とが交流しあって、人間は成長するのである」

等々といった、近代的な強迫的な人間観を覆せ、というのがテーマ
だな、と私は思いました。

だから登場人物が一切ナシ。家族や友人とのふれあいとか色恋沙汰も一切な
し。(それらへの嫌悪はあっても!)

出てくるのは神話のカミサマの名前ばっかり。

ココロの奥底を極めた時に行き着くのは、その時どきの上が押しつ
けた仏教や神社なんかじゃなくて、極私的な土俗である、

家族もいらない、村社会もいらない、ギョーカイもいらない、ただ
この「私」が村社会的曖昧さを排除した明瞭な日本語で、言葉を吐
ければ、物書きである「私」はそれでいい。

ただ人間の身体を器に生きている「私」は、「私」であることを貫徹するために、金比羅になった--。

精神の私小説です。笙野頼子さんの無頼の精神に拍手を贈りたい。


監禁×飼育 アナタ好みに調教して下さい。 藤浦めぐ [DVD] 監禁され、男達のなすがままになるめぐという設定だが、はじめはいやがりながらも感じてしまう表情がうまく出せていない。それぞれの相手とのからみは変化があってよい。
豪華客船の監禁愛: 執事と王子と囚われ姫 同じ作者さんの”エロスの姫君”がとても好きで、
大人買いしたなかの一冊。
冷静温厚腹黒執事さんにしっとりとしっかりと愛されていたヒロイン。
あることがことの始まりとなって
かつて埋もれていた問題が次第に明らかになってきます。
ちなみに、”王子”とサブタイトルにありますが、王子であることは小説の中ではかなり後にならないと
でてきません。
(一種タイトルでネタバレなのでは・・・)

幼い頃のトラウマで、幾分内向的なロマンス小説好きなヒロインですが、
家名の一大事とあって、賢明な努力をすることに。
それが肉体的にも気に入られて好かれるようにする努力でもあり、執事に命じられてのことなのですが
そのために執事に愛を調教されます。

愛ある調教で、執事に対する愛に改めて気づくヒロイン。

でもそのころには王子のヒロインに対する押さえてきた思いも限界で、
しかもただ自分を探りに来ただけではと怒りもふくらむ。

そこでヒロインは捕らえられて愛を激しくぶつけられるという
とっても好みなお話でした。
穏やかにずっと見守ってきた執事の愛と
押さえてきたため激しくふくれあがっていた王子の責めのような愛。
両方受け止められるヒロイン、素敵・・・。
(肉体的に大丈夫なら)タイプの違う男性二人に愛されるヒロインが
かなりうらやましいです。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!