世紀末黒幕よ~くんの黄金動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Basic
2.上戸彩
3.赤ちゃんはどこからくるの
4.山本兼一
5.ビリケン堂
6.エアマスター
7.ボムビー
8.ガリバーボーイ
9.MARC JACOBS
10.澤村拓一

スーパータレント SDHC 32GB クラス4 Super Talent Class4 国内パッケージ品 microSDHCも含めて,32GBの中で一番安かった(1390円)ので,購入。
今見たら,1450円になっていましたが…。
安価なせいか,ケースが付いていません。
また,パッケージの裏が保証書になっていますので,
開封時に気を付けないといけません。

早速,ベンチをかけてみました。
以下,CrystalDiskMark 3.0.1のベンチです。
カードリーダは,FA404Mです。

Sequential Read : 19.389 MB/s
Sequential Write : 17.097 MB/s
Random Read 512KB : 19.466 MB/s
Random Write 512KB : 1.185 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.276 MB/s [ 799.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.010 MB/s [ 2.3 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.414 MB/s [ 833.5 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.015 MB/s [ 3.6 IOPS]

Test : 100 MB [L: 0.0% (0.0/30.1 GB)] (x5)

結果は,ご覧の通り,Class4なのに,シーケンシャルが速いです。
特に,Class4の製品だと,ライトが遅い物が多いですが,ライトも速いです。

しかし,ランダムライトが最近の製品にしては,かなり遅いです。
ちなみに,トランセンドの「TS32GUSDHC4E」と比較すると,
シーケンシャルライトは約2倍速いのですが,
ランダムライト(512KB)で10分の1,
ランダムライト(4KB)では100分の1レベルです。

よって,使い方・用途次第かと思います。
純粋に,デジカメや動画用途向きと言えるかもしれません。

あと,まだベンチをかけただけですので,耐久性に関しては,全く分かりません。

本来 音痴で 歌には余り興味はありませんが ある時ある人のホームページを読んでいました。 お医者さんのバックパッカー旅行記です。
医者を当分の間休んでの世界を9ヶ月間に及ぶ大旅行記でしたリアルタイムの
旅行記でしたがそのタイトルのバックミュジックに この花を使用してあった

最初は音楽に疎い自分でしたので余り関心はありませんでしたが 毎日 毎日
聞くうちに 耳に媚りつき離れられない歌となりました。。この曲の題名が
わかったのはしばらく後のことです。 今はこの曲をどこかで聴くとジーンと
来るものがあります、。 音楽の力をすばらしさを少しは理解できる人間に
なったと思います。 


スマホ(SH-01D)用に購入。
問題なく認識してます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!