間山キッドと~くんのむっちり動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.富士爆発
2.温水洋一
3.hide with Spread Beaver
4.梅津栄
5.16歳
6.Love
7.1837年
8.照英
9.野村證券
10.藤本ひとみ

夕ばえ作戦 1 (リュウコミックス)  少年時代に読んだ作品で、NHKのテレビドラマも見たクチ。なんとドラマの主演は山田隆夫だ(確かにハリウッド俳優ではあるが)。
 原作は現代の日用品や玩具といったしょうもない物を駆使して敵を撃退するお話だったが、リバイバルに当たって多少変えてある。ま、当時携帯なんてなかったしな。
 とはいえ、この物語の根幹はしっかりつかんである。子供の頃はただ漠然ともの悲しいとだけ感じていたことが、滅びに対しても、希望を抱いて胸を張って進んでいくヒロインや先生の姿だったことに納得。昔読んだことのある人も、全く読んだことのない人も、どちらにもお奨めしたい。

AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~冬の国から2010~) [DVD]  AKBの皆さんに対し私は「知らずして先入観をもっていた」ところがありました。

 しかし楽曲に関しては「RIVER」で受けた衝撃により、そして皆さんに関しては
この「ネ申テレビ」での奮闘・チームワークを知ったことで大きく印象が変わりました。

 通常の放送以上に今回のスペシャル番組は「一般的に受け入れられやすいかたちの感動」を
描いているため、AKBの皆さんの活動や素顔を知るためのきっかけとして有益かと思います。

 合わせて同シリーズ通常放送分でみられる皆さんの努力を知っていただければ
AKBというグループ自体に対するイメージも非常に変わると考えます。ぜひ同時に
ご覧ください。

光瀬龍 SF作家の曳航(えいこう) (ラピュータエクセレンス) 日本SFを曳航した大家の、没後10年を経ての記念出版物。
しかも、これほどメモリアルな諸作のほとんどが初収録作品で構成されているというから、嬉しい…というより驚き。
いや、本音は悲しくさえあった。
これは、あのSFの時代に、少しでも胸を躍らせたものであるならばレクイエムとして必ず買うべき本だ。ぼくらには、その義務がある。

などと深刻ぶりっ子はともかく、阿修羅王やアンドロメダ・ストーリーズ、ついでに時間局員シリーズの未収録短編なんかも読めたりする光瀬ファン感涙・失禁ものの、お宝本です。
読める幸せを感謝して、さあ買え!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!