Speed drawing:泰麒&傲濫 イラスト制作過程@openCanvas

Speed drawing:泰麒&傲濫 イラスト制作過程@openCanvas


2008年に描いたイラスト(ファンアート)。泰麒(たいき)、傲濫(ごうらん)。 This is my drawing FAN ART, in 2008. 濃い影の日差しの感じを描きたかった仔(柴)ver.[~1:03] 赤い大きなてあったのでそういう獣を描きたくなったでかいver.[~2:15]。 と、基本「少年と」ですが前半と後半でチト違いが。どちらも傲濫(ごうらん)のイメージなのです。「少年と」=「泰麒&傲濫」。 十二国記シリーズ(または「魔性の子」):小野不由美/原作・山田章博/挿画お絵かきソフトはopenCanvas。 draw:2008.09.23 rec&edit:2010.05.07
【定期】烈火の炎/GetBackers/るろ剣/黒猫/封神演義/最遊記/鋼錬/星矢(無印・LC)/DOLLS/谷川史子作品/薬屋探偵/ちょーシリーズ/幻想水滸伝(坊ルク)/薄桜鬼/中嶋敦子/山田章博/KOKIA/奥華子が好きな腐女子です。一つでも当てはまる方、気軽に絡んで下さい


仁木てんてーの「大坂将星伝」の挿絵を山田章博さんが担当すると聞いて小躍りするアカウントはこちらになります


@CementCask 仕事中に小悪魔高尾のことを考えてニヤニヤが止まらなかったので、山田章博氏の漫画に出てくる小悪魔ちゃんのコスプレをしてもらいました。露出過多の小悪魔スタイルは恥ずかしくて描けないので、どこかで見かけたら教えてください。ムシャムシャしに行きます。


墨の匂いかあ。山田章博さんの絵って、モノトーンなら水墨画のようだもんね。原画見てみたいなあ…


@shineoftrue @alfalfa1_8 山田章博よいよな…!この間長久手のブクオフで山田さんの美麗漫画が100円でうってて泣いた しかもしらない作品の途中の巻だった…続きでてないそうだね!まだシリーズの4作目までしか読んでない…!新潮文庫の発刊に合わせて読み進む…!


RT @seikaisha_moegi: 山田章博さんから『大坂将星伝(上)』キャラクター紹介の原画が届いた。梱包を解いた瞬間に漂う墨の匂い、そして素晴らしい筆致で描き上げられた登場人物たち。うーん、僕はこの長宗我部信親になら、掘られてもいいかも!


山田章博 の最新情報!

i-mobile
山田章博 最新動画

山田章博 関連情報

↓山田章博 の最新情報↓
山田章博 ニュース
山田章博 ウェブ

★人気動画★
漫画カメラ
かんの糖子
合掌造り
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]