史上最大のニューヨーカーロンくんの情熱ムービーリスト


Details

旅の終り 菅原やすのり 北海道ユースホステルの歌
1979年 キャニオン。すがはらやすのりの芸名でもCDを出している。歌詞の後半は彼によって前向きな姿勢のものに換えられている。映像...
太田貴子 「イエスなら抱きしめて」
「イエスなら抱きしめて」TWD EXPRESS ROLLING TAKEOFF EDテーマ 太田貴子.
地点「光のない。」
東日本大震災と原発事故を題材にした、 ノーベル賞作家エルフリーデ・イェリネクのテキストを舞台化。 言葉、からだ、音、空間 ―― 現代 ...
【光の奪還】ゼルダの伝説- トワイライトプリンセス- 実況プレイ part46
バーンズに騙された! ▽Twitter→https://twitter.com/menchan999 ---------------------------------------------------------------------- ◇part45→ ...
ここを友達に教える

レジェンド/光と闇の伝説(ディレクターズ・カット) [Blu-ray]

日本公開版と欧州公開版は同じ94分。アメリカ公開版は89分。日本ではDVDなどでアメリカ公開版が発売されたことはありません。これはユニバーサルと20世紀フォックスが配給を地域で分けたためです。アメリカ公開版は単に編集が違うだけではなく、追加撮影された部分(これが出来が悪い)もあり、音楽がまったく違います。日本・欧州版はジェリー・ゴールドスミス。アメリカ公開版はタンジェリン・ドリームとブライアン・フェリーなどによる歌も使用。
今回のディレクターズカットは114分で、日本・欧州版をベースにしたまったく違う編集です(正確にはこちらがオリジナルで、公開版は短く再編集したもの)。アメリカ公開版はユニバーサル映画の意向で改悪されてしまったので、監督としても不本意だったものです。
アメリカではこのディレクターズカットとアメリカ公開版の両方が収録されたUltimate EditionのBD版が発売されたばかり。日本でもこちらを出せなかったものか。音楽や編集で映画がどれだけ変わるのかという、素晴らしいサンプルになるのに。私はゴールドスミスとタンジェリン・ドリーム、両方のアーティストが好きですが、映画音楽としてはゴールドスミスが圧倒的です。TDは薄っぺらい。ここでいう薄っぺらいとは単に音楽としてではなく、脚本の読み込み具合など映像を補助する役割としてです。映画と音楽を研究する人(ファンや監督志望者)はアメリカで発売になったUltimate Editionをご覧になることをお薦めします。

超薄 iphone5・5S アルミ削りだし バックル式 バンパー ケース / カバー 0.7mm 【iphone & iPad 用 ホームボタン シール 付き】 (グリーン, おまけホームボタン 白×金)

何日か使いました。
問題点有り。
付属のホームボタンシールが届いた時からボロボロ。でも、バンパー自体は少しグラつくものの外れることは無く、電波干渉も無かったです。
目当てのバンパーは満足したので★は5。

佐々木酒造 まるたけえびす 本醸造 720ml

地元京都の佐々木酒造さん(佐々木蔵之介さんの実家)のシンプルなお酒です。
飲みやすく、食中酒に良いのではないかと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る