i-mobile
本田ボイラー技師うんちゃんのびっくり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.スパイ・キッズ
2.word
3.Scudelia Electro
4.篤姫
5.樋口明雄
6.山田一成
7.ポール・ロジャース
8.武装錬金
9.テレパシー少女 蘭
10.Stand Up

i-mobile
ねこタクシーOriginal Soundtrack
まず最初驚いたのが歌詞カード?(ブックレット?)が12Pフルカラーなんです!当然ドラマや映画の写真も載ってます!勿論、御子神の写真も! これだけで充分嬉しいです 幼獣マメシバ同様にウクレレやギターを使ったテーマソングやエンディングテーマのアレンジバージョンは良いです 曲を聞いているとドラマの一場面一場面を思い出してしまいます 最終回で御子神さんと間瀬垣がタクシー内で最後に対話?するシーンでラジオから流れている曲、軽快だけどちょっと切ない曲、この曲も入ってます 曲を聞いてるとまたドラマを見たくなる一枚です

APPLE iMac 21.5/2.7GHz Quad Core i5/8GB/1TB/Intel Iris Pro ME086J/A
PC5台Windows一筋で来ましたが、Windows8に納得できず、ついにMac派へ。開梱して感じました。パッケージのテープひとつも手抜きない完璧さ。Appleはいつも満足感を与えてくれます。

パソコンで常に見るディスプレイなだけに綺麗な画面は非常に便利です。

ウェブサーフィンがメインなのでカスタマイズモデルではなく通常販売品を
購入しました。
4Kムービーも非常に綺麗ですし、通常のウェブの文字も非常にはっきりきれいに
見えます。

また処理能力的にも不満はなくサクサクで、発熱もほぼなく静音です。

とても気に入りました。

1点。本製品だけではなくiMacすべてに共通ですが、各種ポートが背面にあり見た目は
すっくりしていてよいのですが、USBなど使用する際に手を伸ばしてまわりこむようにして
差し込まないとダメなのでそこだけ改良してほしいところです。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!