milk―森下くるみ写真集
思わず中古本を購入してしまいました(笑)内容はこの時代の写真集の良いところで、最近の作品に多い
「無意味な芸術的表現」は皆無に近く、見せるところはシッカリ見せてくれています。
モデルさんは童顔で若干ぽっちゃり気味かと思いますが、これくらいがちょうどいい感じの肉付きだと
思いますし、笑顔が素晴らしいので「こんな彼女がいたら楽しかっただろうなぁ」と思ってしまいました。
「色気」は皆無に近いですが、ポーズも良いですから買って損はないと思います。
「女優の宮崎あ●いさんがちょっとぽっちゃりした感じ」が好みな方にお薦めです♪
「無意味な芸術的表現」は皆無に近く、見せるところはシッカリ見せてくれています。
モデルさんは童顔で若干ぽっちゃり気味かと思いますが、これくらいがちょうどいい感じの肉付きだと
思いますし、笑顔が素晴らしいので「こんな彼女がいたら楽しかっただろうなぁ」と思ってしまいました。
「色気」は皆無に近いですが、ポーズも良いですから買って損はないと思います。
「女優の宮崎あ●いさんがちょっとぽっちゃりした感じ」が好みな方にお薦めです♪
ガール・ウォーズ
一聴した感想は戸川純ソロ初期の世界観のフォロワー。
特に本作は以前までのピアノ弾き語り路線を抑えて、
70年代後半のポストパンク勢(ヤングマーブルジャイアンツとか)に近い貧弱スレスレの質素な音作りであるためか、
余計にそんな印象が強調される。
人を不安にさせるビブラートもそうだ。
ただ、北村早樹子には戸川純と決定的に違うところがあって、
戸川純はどんなに静かな曲でもその歌声に爆発的なケタタマシサが内包されているのだが、
北村早樹子は明るく・元気で・軽薄な曲調であっても鬱屈とした端正さを湛えている。
動の人と、静の人の違い。
ツイッターでウンコの話する静の人だが。
あぁ^〜、ライブではよう糞まみれになろうぜ。
特に本作は以前までのピアノ弾き語り路線を抑えて、
70年代後半のポストパンク勢(ヤングマーブルジャイアンツとか)に近い貧弱スレスレの質素な音作りであるためか、
余計にそんな印象が強調される。
人を不安にさせるビブラートもそうだ。
ただ、北村早樹子には戸川純と決定的に違うところがあって、
戸川純はどんなに静かな曲でもその歌声に爆発的なケタタマシサが内包されているのだが、
北村早樹子は明るく・元気で・軽薄な曲調であっても鬱屈とした端正さを湛えている。
動の人と、静の人の違い。
ツイッターでウンコの話する静の人だが。
あぁ^〜、ライブではよう糞まみれになろうぜ。