i-mobile
下川みくに - たった、ひとつの (Self Cover)

下川みくに - たった、ひとつの (Self Cover)


たった、ひとつの作詞・作曲・編曲:浅田直たった ひとつの 勇気がたった ひとつの コトバがふたり 終わらない 夢へとはこぶほんの 小さな やさしさがほんの わずかな ささやきがふたりを そっと つつんでくれるずっと このまま 朝がくるまで退屈だった 臆病だった誰かを 自分を 傷つけていたつよがり言って わがまま言ってどうしようもないキモチ守りつづけてオトナになって キミと出会ってムネのすみっこやわらかくなってせつなくなった 抱きしめ合ったはっきり 守るべきものを 見つけたたった ひとつの 勇気がたった ひとつの コトバがふたり 終わらない 夢へとはこぶほんの 小さな やさしさがほんの わずかな ささやきがふたりを そっと つつんでくれるずっと このまま 朝がくるまで傷つけあって なぐさめあって数えきれないほど キスを交わしてスナオになって うちあけあったちっぽけな夢を 語り明かしたふたりならんで 写真をとって夜空に大きな 花火があがる永遠ってやつが どんなもんなのからしくもなく 考えはじめてたたった ひとつの あやまちがたった ひとつの コトバが出口 わからない 闇へとはこぶ買った ばかりの バイクでたった ひとりの 国道を真っ直ぐひたすら 走りつづけてくずっと このまま 朝がくるまでたった ひとつの 勇気がたった ひとつの コトバがふたり 終わらない 夢へとはこぶほんの 小さな やさしさがほんの わずかな ささやきがふたりを そっと つつんでくれるずっと このまま 朝がくるまでたった ひとつの 勇気がたった ひとつの コトバがふたり 終わらない 夢へとはこぶほんの 小さな やさしさがほんの わずかな ささやきがふたりを そっと つつんでくれるずっと このまま 朝がくるまでずっと このまま 朝がくるまで...
ドラゴンドライブが読みたい


やっぱりドラゴンドライブ面白い


ドラゴンドライブのOPだった下川みくにさんの歌は今だに歌える


私のクリスタルな〇介先生ファンもかなりの重症ですがそれ以上に佐倉先生大好きなんです><///(ドラゴンドライブ/コトクリね><////佐ケン劇場がマジで大好きだったから他作の公式アンソロとかに当時のアシスタントさんとか載ってるだけでもう騒ぐレベル(だってあとがきカットそのまま・・


ドラゴンドライブ。名前だけ脳みそのはじっこでうずく。しかしOPかっこよすぎるドラゴヌ、


あれが……真龍…なのか… もう 痛くて ねむくて…よく わかんね… へへ…イエーイ ゲームクリア あー… 楽しかった… (戸岐航平「ドラゴンドライブ」)


ドラゴンドライブ の最新情報!

ドラゴンドライブ 最新動画

ドラゴンドライブ 関連情報

↓ドラゴンドライブ の最新情報↓
ドラゴンドライブ ニュース
ドラゴンドライブ ウェブ

★人気動画★
松田博幸
エンリケ・イグレシアス
リリカルなのは
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]