i-mobile
都市型クイズ王あ~ちゃんの超絶研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.コロ
2.信野将人
3.密造酒
4.南国少年パプワくん
5.三咲恭子
6.桐山光侍
7.MARUTA
8.森薫
9.和央明
10.ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

【ラドウェザー】LAD WEATHER 腕時計 歩数/速度/距離/ラップ/万歩計/消費カロリー計算 機能搭載 エクササイズ/トレーニング/アスリート モデル スポーツウォッチは初めてですが、なかなかいいですよ。著名メーカーのものに比べて見劣りするのかと思いましたがシンプルさもいいです。表示もブラックフェイスに白抜き文字のコントラストもはっきりしていてとても見やすいと思います。あくまで本品のみに対する感想です。。実物はほぼ写真の通りでした。ベルトは固めです。ケース厚は10mmくらいあり、好みによると思いますが、私はこれでアリだと思いました。スポーツモードでは歩幅(歩・走)、体重などを事前にセットしておきます。時分秒年月の後の方にセット項目が出てきます。走・歩開始にスタートボタンを押し、リセットボタンの短押しで連動した情報が順次表示できます。スタート・ストップボタンの長押しの繰り返しでストップ、クリアになります。短押しでラップをとっていきます。万歩計の感度は運動の強度によってやや乱れたりするみたいです。従って情報の誤差(気にならない程度です)になりますが、本格的にrunするわけでもないし、GPSや心拍計測の機能も含め私には不要不問です。運動量の目安はなんとなく知ることはできるし、誤差は愛嬌と言うよりこれで十分です。なんとなくでも運動したという実感と、今日もいくか……という継続感が得られます。デザイン、機能ともコスパはイイ線いってると思います。LAD WEATHERのシリーズ、lad001〜003を購入して家族で交換して使っています。早い者勝ちで今日の時計を選ぶことにしたのですが、なかなか順番にあたらないところを見るとシリーズの中では一番実用的で、かつカジュアルなのではないかと思います。何故かこのシリーズにはメーカー名が載っていません。あと、バックライトはシリーズ全体的にやや暗いです。視認に支障があるほどではありません。★楽ショッピングの方で¥3,980でした。(一時的なバーゲンなのかもしれません)
超・発明BOYカニパン DVD-BOX この作品は本当に何とも不憫な作品でした。
前作のカニパンが31話と中途半端な話数で終了した翌週から、これまた全21話と中途半端な回数で製作されたり、作画のほとんどを海外に丸投げしていて、キャラクターデザイナーが作画監督を務められたのは初回と最終回だけだったり、映像化も過去にVHSで1度だけだったりと、とても可愛そうな扱いをされて来ました。

しかし本編はカニパンであったギャグ一辺倒な話だけでなく、人間とロボト(この作品におけるロボットの名称)との友情や愛といった深い内容であったりと、一言ではとても語りつくせない魅力をもった作品であると思っています。

再放送もされていない(?)作品なので、一度も見たことが無い人はこの機会に是非是非見て楽しんで欲しいと思います。
(何より安いのもポイントかと)

☆の数は作画に問題があるので−2と、個人的に好きだった作品なので補正が+1の計4つです。

姫の男 / 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤) 久々に余韻が残る素晴らしいドラマでした。かなり視聴がつらい場面が多く、それでも先が気になってしかたなく、最後の6話ぐらいは溢れる涙をぬぐいながら時間を忘れての視聴となりました。たまらずこのOSTを購入しましたが、聴くと場面場面がよみがえり、本当に切なくなってきます。歌も良いですが後半のBGMがまたいいんです。テーマ曲たしかに短いですね。しかしどれも良い曲ばかりで、韓国ドラマの音楽の素晴らしさを実感できる作品です。おすすめです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!