i-mobile
癒しの歌王子 小松純也 SMILE 鶴ヶ島HALLE

癒しの歌王子 小松純也 SMILE 鶴ヶ島HALLE


毎週土曜日は22時より小松純也の路上ライブを生中継!! komatsujunya.jp 雨天時は微妙♪\(^o^)/ シングルCD『りゆう』 3曲入り¥1260で好評発売中! 免罪符ステッカー525円にて好評発売中!! 詳細はオフィシャルサイトからお問い合わせ下さい! 埼玉県川越市、 静岡県静岡市、 岩手県盛岡市、 宮城県仙台市、 三重県四日市市、 静岡県浜松市、 静岡県掛川市、 静岡県浜松市、 愛知県大府市、 愛知県刈谷市、 愛知県岡崎市などで、 路上ライブを行っている癒しの歌王子小松純也です。 現在全国巡業中♪ ライブ出演のお誘い等は、 facebookページにお問い合わせ下さい。 p.tl 2011年6月19日。 スタッフが家庭の事情で、小松純也に撮影を一任しましたが、 彼のセンスを疑う映像が出来上がりましたwww ラストは、小松純也の代表曲。 『SMILE』 でも、歩こう・・・ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ SMILE 作詞作曲 小松純也当たり前に笑えずに当たり前に泣けずに君は何処へ向かうの?置き去りにしたまま・・・ 思い出は君を慰めてくれるけどそこにはもう居ない・・・ さぁ (さぁ) 歩こう! 別に忘れなくても良い! 君自身に笑えたならそっと抱きしめれば良い・・・ 誰も認められずに誰の事も許せずに君は何処へ向かうの?自分も受け止めずに・・・ 愛される為の自分で居れば楽だけどそこには君は要らないさぁ (さぁ) 歩こう! 別に笑えなくても良い!! 泣いている君に気付けたら初めて笑えば良いさぁ(さぁ) 笑おう!! 全て受け止めれば良い!! 恐くない僕が居る君はここに居ればいい・・・ 当たり前に笑おう当たり前を歌おう君の手をつなごう君に笑っていよう・・・ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 癒しの歌王子 小松純也オフィシャル ...
@hayashiya_q 雑誌の名前だっけ?かろうじて楠桂は知ってる。八神くんの家庭の事情とか。他のは聞いたことあるようなないような? (・ω・)


八神くんの家庭の事情のユンジェミンとかミンのストレスが計り知れないww (*∵)<キョウモシェシュンアハ、デアッタコロノママピッチピッチデカワイイノゥ 川*Фω川<あっは♪ユノヤも渋くってかっこいいよぉ (#´・J・`) (老けてるだけだろ!老け顔なら俺だって!)自暴自棄


あと琴子誰かに似てるなって思ったらアレだ、八神くんの家庭の事情の五十里さんだ


『八神くんの家庭の事情 念力珍作戦』 ……やっぱりむりですごめんなさい。


しまったタイトル「八神くんの家庭の事情」だったwごめそw


@pinkyweb_tw 八神くんの家庭の事情はウチのオカンに評判よかったですw


八神くんの家庭の事情 の最新情報!

i-mobile
八神くんの家庭の事情 最新動画

八神くんの家庭の事情 関連情報

↓八神くんの家庭の事情 の最新情報↓
八神くんの家庭の事情 ニュース
八神くんの家庭の事情 ウェブ

★人気動画★
かるたクイーン
東電
はるかめぐみ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]