3年B組金八先生 第2話 大人は判ってくれない (4/5) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)

3年B組金八先生 第2話 大人は判ってくれない (4/5) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)


動画保管サイト【風来日記】 www42.tok2.com (他のシリーズも楽しみたい人はぜひ) [PS2] 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版3-nen B-gumi Kinpachi Sensei Densetsu no Kyoudan ni tate! Kanzen-Ban
『歩く』という字は『少し』『止まる』と書く。急がなくていい、一歩一歩しっかり進んでください。[3年B組 金八先生]


人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ:3年B組金八先生


RT @kinpati_bot: 不安は、小さいうちに解消しておく。(3年B組金八先生)


「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、どう訳すか悩んだらしいんですよ。今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。それで、何と訳したと思います? 「私は死んでもいい」・・・と。 出典:3年B組金八先生 #meigen


RT @kinpati_bot: いつも自分の中の神と対話しなさい。 これでいいのか、他人はそうするけれど、自分はこうあらねばならないのではないかと。 それが大人になっていくということです。(3年B組金八先生)


RT @meigensyu_bot: 「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、どう訳すか悩んだらしいんですよ。今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。それで、何と訳したと思います? 「私は死んでもいい」・・・と。 出典: ...


3年B組金八先生 の最新情報!

i-mobile
3年B組金八先生 最新動画

3年B組金八先生 関連情報

↓3年B組金八先生 の最新情報↓
3年B組金八先生 ニュース
3年B組金八先生 ウェブ

★人気動画★
ギャランドゥ
ガブラス
筝座
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]