オペラ座の画伯あ~くんの情熱携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.SO-02C
2.ボビー・コールドウェル
3.橘玲
4.Boyzone
5.万能文化猫娘
6.CHILDHOOD
7.電動歯ブラシ
8.徳富蘆花
9.冨樫義博
10.アメリカザリガニ

ライブ帝国 PERSONZ [DVD] 当時ライブトマトで見たのですが迫力のライブでした!
5.1chでのサラウンドでのDVD化です
名曲DearFriendsが入ってないようなので残念ですが・・・

先日行われたライブに近い選曲ですね。
SSHが入ってます!この曲いいですよ~

1:7COLORS(OVER THE RAINBOW) / Live TOMATO #163(CLUB CITTA'/OA 89.12.14)
2:TO THE 1999: XANADU / Live TOMATO #163(CLUB CITTA'/OA 89.12.14)
3:SPECIAL SPARKLIN' HEARTS / Live TOMATO #163(CLUB CITTA'/OA 89.12.14)

4:MIGHTY BOYS-MIGHTY GIRLS / Live TOMATO #163(CLUB CITTA'/OA 89.12.14)
5:MAYBE CRAZEE-I LOVE YOU- / Live TOMATO #214(CLUB CITTA'/OA 90.12.06)
6:FUNNY MONEY / Live TOMATO #214(CLUB CITTA'/OA 90.12.06)
7:NEO BARBARIANS / Live TOMATO #214(CLUB CITTA'/OA 90.12.06)
8:PRECIOUS LOVE / Live TOMATO #214(CLUB CITTA'/OA 90.12.06)
9:TOKIO'S GLORIOUS / Live TOMATO #214(CLUB CITTA'/OA 90.12.06)


おそるべしっっ!!音無可憐さんサントラ 聴いてると色々な場面が浮かんできて懐かしいです。静かな曲からテンポのいい曲まで様々ですが、全体的にキレイな曲が多くドラマを見ていなかった方でも楽しめる一枚だと思います。
近野莉菜 Tropical Mermaid [DVD] 藤江れいなのIV「常夏ガール」と時と場所を同じくして撮影した作品だね。
内容は「常夏ガール」と似たりよったり。

正直近野莉菜というAKBメンバーに魅力はこの作品を観るまで分からなかったけど、16歳とは思えぬ大人の色気と溌剌とした元気一杯な姿を披露している。
切れ長の目で美人顔、豊かな胸、締まったお腹、すらりとした脚などなど一級品!
作品全体の2/3がビキニ(黄色、赤、花柄、黒などなど)で身体のパーツへの接写が多いのもGOOD。特にAKBのIVではお約束(?)のシャワーシーンなど実に扇情的。ピンクの超ビキニでベッドでこちらを誘惑するような表情やポーズはなんどリピートしたことか・・・

最後の帰路に着く空港や機内でのシーンは藤江れいなも登場してなかなかお得(笑)
AKB48って魅力に溢れたメンバーが多く、それを充分に発揮した作品作りを行うスタッフに恵まれてるね。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!