豪腕画伯い~ちゃんの黄金動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.吹石一恵
2.岸辺露伴
3.三瀬真美子
4.TOUR
5.英雄伝説
6.JR九州
7.The Verve
8.新堂冬樹
9.金のたまご
10.バイク王

アート・オブ・ヴァイオリン [DVD] 素晴らしき演奏家というものは言葉でさえ美を描くものか。ギドリスの言葉はまるでメニューインそのもの。神童マイケルレビンと幼きリッチの映像が残っているとは奇跡です。イザイがシルクハットをかぶり馬車から降りてくる映像はパガニーニの亡霊のよう。奇想曲24番のピチカートシーンを見れば、パガニーニはやはり悪魔に魂を売っています。若きハイフェッツの映像の凄まじさには腰が抜けました。何度見ても全てに感動です。私は毎日見ています

ヘタリア Axis Powers vol.8【初回限定版】 [DVD]
私はとても面白かったです!
特にアメリカとイギリスと日本が多かったので、
そのキャラが好きな方は楽しめると思います。
あとポーランドがたくさん出てきてそれも良かったです。

まるかいてのオーストリアとプロイセンはすごく良かった!!
オーストリアのには癒され、
プロイセンのを聴くとなんか元気になります(笑)

確かにボリュームは少ないですが、
本編はいつもより話数が多かった(?)ので私は長く感じました。

あと特典、せっかくだから声優さんみんなで話してるのを見たいなあ。と思ったり。

本編は本当に楽しい話ばかりで面白かったです♪


二期の最終巻ということでしたが、
基本的にヘタリアは小ネタ集の形式なので、
「終わり!」という感じは全くなくいつも通りです。
たぶん同じ形のまま三期に繋がっているんだと思います。

色々書きましたが
総合してキャラCDやDVD、どれも最高でした。
三期もとても楽しみです!

サザビーズ 「豊かさ」を「幸せ」に変えるアートな仕事術 サザビーズという題名だが、サザビーズ社の創業物語ではない。
日本支社の石坂氏の自叙伝である。ただし美術品ビジネスは
未知の世界で面白かった。著者の驚きや決断の記述に、何やら
お坊ちゃん的な匂いがあり違和感を覚えたが、それもそのはず
名門のご子息であった。富裕層向けビジネスは富裕層の感性を
もたずにはできないだろう。オークション場面もスリリング。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!