ぽっかぽか(original song) 弾き語り

ぽっかぽか(original song) 弾き語り


My site : H・P www.hitomiimaizumi.com : Blog blog.goo.ne.jp : Facebook www.facebook.com Hello,my youtube friends!! I'msinging a new song 'pocca-poca'. This mean is warm heart...my heart,when I'm be with you:)) Hope you enjoy it! 新しいビデオができました♪ 今回は映像の方にも力を入れてみました♪♪ 「ぽっかぽか」の部分は簡単なので、ぜひ一緒に歌ってくださいネ!! Lyrics : 青い星空 まだ続く 願いを静かに 時の船に乗せ嘘はつかないなんていわないで愛はちょっと そう簡単で 単純でないから※ぽっかぽか ぽっかぽか 君といるだけで ぽっかぽか 好きだよ 君が好きだよココロの収縮 鼓動だよ ただ君といると 活発になるもしも言葉を 話せないとしたらどんなふうに 伝えよう気持ちだけで 息をするぽっかぽか ぽっかぽか 君といるだけでぽっかぽか おいでよ もっと近くに※リピート
貼るホッカイロのおかげで、ぽっかぽか〜!


@Lyu_sA00 りゅーさの優しさぁぁぁぁぁぁ。゚(つД`)゚。なんだもう私体は寒いけど心がぽっかぽかだ


@kiryuuuuin おはようございます(((^-^)))朝からチャリがんこぎしたのでぽっかぽかです←


今日から福岡ポプコン参戦の皆様寒さに負けず弾けまくって心ぽっかぽかになってくださいませ~


@pom_pom24 いあいあ(σ*´∀`)おぅ!ぽっかぽかにしておくwww


すこぶるお腹が痛いのはウィルスではなくて、昨晩食べたレッドカレーのせいだ。ひさびさに辛いもん食べると駄目だなー。耐性がない。さてさて、今日も朝からおうどんをご用意しております。心も体もぽっかぽかで金曜日駆け抜けてください!


ぽっかぽか の最新情報!

i-mobile
ぽっかぽか 最新動画

ぽっかぽか 関連情報

↓ぽっかぽか の最新情報↓
ぽっかぽか ニュース
ぽっかぽか ウェブ

★人気動画★
スリーピー・ホロウ
NOON
Mtron
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]