金色の闇 - Konjiki no Yami - Golden Trancer (with lyrics) ToLOVEる

金色の闇 - Konjiki no Yami - Golden Trancer (with lyrics) ToLOVEる


Song: Golden Trancer Artist: Fukuen Misato (福圓美里) Anime: To Love Ru Album Title: To Love Ru Trouble Variety CD Sono 2 Character: Golden Darkness Original Japanese Lyrics: やさしくするのは苦手(にがて)です心臟(こころ)まで 絶望(ぜつぼう)の色(いろ)に染(そ)まれやさしくされることも苦手(にがて)です孤独(こどく)に身(み)を焦(こ)がすほど 强(つよ)くなれる视线(しせん)の先(さき)に うごめく获物(えもの)たちよI say "GOOD-BYE" forevermore TRANCE! TRANCE! さあ 眠(ねむ)りなさい最后(さいご)の祈(いの)りも 神样(かみさま)には届(とど)かないそして 真(ま)っ暗(くら)な未来(みらい)へ甘(あま)い言叶(ことば)など欲(ほ)しくないこの身体(からだ) 冷酷(れいこく)なほどアツく甘(あま)いものだったらちょっと欲(ほ)しいですひと口(くち)の安息(あんそく)なら 许(ゆる)しましょう懺悔(ざんげ)も知(し)らぬ 愚(おろ)かな兽(けもの)たちよI say "OK" delicious TRANCE! TRANCE! 悲鸣(ひめい)はいらない呼吸(こきゅう)が止(と)まれば 永远(えいえん)が始(はじ)まるのそれは 痛(いた)みもない世界(せかい) TRANCE! TRANCE! さあ 眠(ねむ)りなさい暗闇(くらやみ)の彼方(かなた) 金色(こんじき)の刹那(せつな) TRANCE! TRANCE! もう逃(に)げ场(ば)はない最后(さいご)の祈(いの)りも 神样(かみさま)には届(とど)かないそして 真(ま)っ暗(くら)な未来(みらい)へ终わりEnjoy !!! Don't forget to rate and comment ^_^
@cavy_ur なるほど…とらぶるの金色の闇予定なんですが、対策考えておきます!スカパンとかも必要そうですね…_(´`」∠)_


@twinkawaii 金色の闇ー


『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』第2巻 好評発売中です…。~Auto金色の闇日記~


気になったから福圓美里が何のアニメにでてるかぐぐったら、流星のロックマンの響ミソラの声優だった いい声だと思ってて声優知らなかったけどまさかだった あとはとらぶるの金色の闇 全然気づかなかった 結構普段の声と闇の声違うからかな


あなたに謝られても私の生き方はやり直せないし 金色の闇としての自分を否定するつもりもありません 今私が思う事は たった一つだけ… 「あなたが生きててよかった」 それだけだよ ティア… #yamibot


アイコン変更、金色の闇ちゃんを起用


金色の闇 の最新情報!

金色の闇 最新動画

金色の闇 関連情報

↓金色の闇 の最新情報↓
金色の闇 ニュース
金色の闇 ウェブ

★人気動画★
エストポリス伝記
明日の神話
時効警察
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]